わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

真夏の昼の夢

2008-07-29 | Weblog
今日も暑いですねぇ~。







冷房病かなぁ...。





なんだかダルダルで。。。





スゥ~





                     


                     


                     


                     


                     




はぁ~い いらっしゃぁ~~い

アタシ、まいこよぉ~ん。

ヨ・ロ・シ・クゥ








はっ!









あ、ちーた。








どしたのぉ?父ちゃん。








ダーリン、うなされてたけど熱でもあるんじゃない?







あ、うん、なんでもない。






え~と。。。今日ママさんに散髪してもらってぇ。。。






ママさんたらなんか面白がって





女の子みたいで嫌だーっ!って云ったのに






ぼくのお耳を結わえて遊んだりしたから






そうだ!だからあんな変な夢見ちゃったんだ!

あ~、怖かった!




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中 今度こそトリミング!と思っていたのに、またカレンとマイロの散髪をしてしまいました。^^;ごめんねぇ、マイロ&カレン!
それでも文句を言わないマイロとカレンに1ポチッを。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいこって誰なのさっ! (Hikaru)
2008-07-30 07:46:00
って思ったら....
マイロくんは「まいこ」って源氏名で
夜の世界デビューですかぁ~
ママさんの散髪も上手だし
アップのセットも素敵
マイロくんこれならわんわんニューハーフパブ
開店できるぞぉ~
それにしても暑いですよねぇ~....ママさんが
冷房病にならないように気をつけてくださいね
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-07-30 09:00:18
ダラーっとした3ワン達、可愛い。
ママさんのストーリーいつも最高!
真面目あり、ジョークあり、涙ありでお邪魔するのがいつもとっても楽しみです!色んな 綺麗なお花とか綺麗な風景とかいっつも心癒されて帰っています~

マイロ君達のトリミングすごいお上手。。
これならサロンに行く必要なんてないですよっ。
なんでママさんちにはこんなに可愛い子達が揃っちゃったんですか~~。ほんっと羨ましい
記事のコメントでなくてすいません!
いつも思ってる事が爆発してしまいました(笑)
返信する
Unknown (こむぎママ)
2008-07-30 09:57:49
まいこちゃん、かわいすぎっ!!

夢に出てくるくらいだから、マイロくんにとっては、衝撃的な出来事だったのかしらね~?

いつもママさんがカットしてるんですか!
すごい!!

とってもかわいいです!!

私もやってみたいけど、なかなか踏み切れず…

今度やり方教えてくださいね~♪

ポチ!
返信する
マイコママのお店 (ココまま)
2008-07-30 12:25:35
今度行ってみたいわぁ~
ママさん!!トリミングに出す必要
ないのではすごくいい感じ
ですもん
お耳を結わえているマイロくん、さすが
美形似合いますねー

※うちのパソコン、昨日の雷でフリーズしました。
更新も遅れそうです
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-07-30 13:05:51
マイロくん、どんだけぇ~~~ぽち!
暑いですよねぇ・・・
うちも1日じゅう冷房つけてます・・・
省エネしたいのですがねぇ・・・
(いちおう設定温度は高め)
ちょっと消しただけで、はぁはぁって・・・
本当にそんなに暑いんですかねぇ・・・
なんだか、暑いフリしてる気がして・・・
でも、高級毛皮だから、暑いんでしょうね、きっと。
返信する
こんにちは☆ (MOMOママ)
2008-07-30 14:39:26
遅くなりましたが、遊びにきましたぁ♪
MOMOママですぅ☆
きゃぁ~みんなとってもかわいいですねぇ(^^)
みんなでなんワンいるんですかぁ??
ネコちゃんもいるんですかぁ??
マイロくんのポニーテールしてる姿なんてめちゃかわいくて女の子よりも女の子っぽい( ´艸`)
カットをお家でされるなんてとても器用なんですねぇ!!
うらやましいですぅ♪
ぜひぜひなかよくしてくださいねぇ☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-07-30 21:41:25
おおおおっ
まいこさん美しい

貰ってもいいですか?

セピア色っぽぃ加工も綺麗で素敵ですね
私も今度試してみようかな~

マイロくん、本当に綺麗な仔ですよね
嬉しいなぁ~~まいこさん見れて

カレンちゃんはお留守番上手なんですね
ウチも伸一さんは無理ww
ゲージに入れて行かないと恐ろしいことになります(汗)
男の子はしかたがないのかも(^^;

カレンちゃん、ハートのカラーすっごくお似合いですよぉ
素敵です

あ・・・私の指・・・美味しそうって言ってくださってありがとうございます

ぽちっ
返信する
Hikaruママ 様 (マイロママ)
2008-07-31 04:33:24
Hikaruママさん、体のことまでお気遣いいただいてありがとうございます。
お互い、気をつけましょうね。

マイコちゃん、イメージはカルーセルマキさんです。
特にマツゲを作るのに苦労しました。
マイロにはきっといい迷惑ですよね
わかっちゃいるけど、やめられない。
返信する
白玉きなこ 様 (マイロママ)
2008-07-31 04:38:57
ものすごーくお褒めいただいてしまいましたが

りりぃちゃんやチャーム君、ルルちゃんだって

すごーく可愛いじゃないですかぁ!

こちらこそ、羨ましく思っているんですよぉ。

トリミング・・・最初はひどいもんでした。

やってるウチになんとか様になってくるもんですね。

でも、やはりプロは違いますでしょうし、一度は手入れも兼ねて。。。

と思っているんですよ。

いつもポチありがとうございます。

返信する
こむぎママ 様 (マイロママ)
2008-07-31 04:47:19
マイロ・カレン・ちーた はトリミングにかけたことはありません。

マイロとカレンが永いことケンネルコフで外に連れ出せなかったんですよ。

で、仕方なく。。。

幸い3匹とも巻きが強いのでカットのゴマカシがきくので助かってます。

まりんみたいなストレートヘアだと無理なので

まりんとマシューはプロに委ねました。

クリクリヘアだと適当に切ってもボロが出にくいんです。
返信する

コメントを投稿