わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

スイカ

2008-07-28 | Weblog
安曇野から帰ってきたパパのお土産

そんじょそこらのスイカではなく、スイカ名人が作ったという

数量限定の幻のスイカ なんだそうです。








これなにかしら?








かあちゃん、これなぁに?

それがわからないのよ。







ねぇ、ダーリン、ちょっと見てみてよ。







何かのタマゴかなぁ?







なんかいい匂いだけど。







みんな!これはスイカでしゅよ。






だってスイカは赤いんだよ、まりん。

ちーたにいに、それはこの中身でしゅよ。







じゃ、ママしゃんに切ってもらいましゅよ。







あら、ほんと!スイカだわ!

いつも切ってあるのを買ってくるから原型がわからなかったんだわねぇ。


でも、どうしてまりんが知ってるの?







うふふ。さっき、パパしゃんが教えてくれたのれ~しゅ。






なんだ。 びっくりした。

まりん、あんまり急いで大人になるなよぉ!



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中 スイカ美味しかったでーす!スイカ名人に1ポチッを。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才! (Hikaru)
2008-07-29 09:17:51
まりんちゃんはバカボンの弟ハジメちゃんのように
生まれながらにして何でも知っているのかと
思いましたよぉ~
それにしても大きな&美味しそうな
スイカですね
うちも人間二人なので丸々1個は買ってないんですけど
やっぱりスイカは編みネットに入れて
持って帰って来たいですね
スイカ名人にはポチ入れないよぉ~
スイカの外見を始めて知ったマイロくんファミリーに
ポチっとねぇ~
返信する
Unknown (こむぎママ)
2008-07-29 09:23:09
大きなスイカですね~!!
スイカ名人がいるなんて、知りませんでしたっ!!
マイロくん、カレンちゃん、まりんちゃん、お味はどうだったのかな~?
私にもおすそ分けくれなかなぁ~?

ちなみに私はまだ今年はスイカデビューしてないです(汗)
スイカ名人、うちにも来てくれないかな…

ポチ!
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-07-29 11:57:35
スイカ名人の作った幻のスイカ
美味しそうですね~~~

マイロくん・・・凄く賢くて綺麗でカッコイイ仔ですね
まりんちゃんは綺麗で可憐で愛らしくて賢い女の子だし
ここの仔はみ~んな可愛くて綺麗で素敵だな~って思っていつも見ています

カレンちゃんはお留守番が多いんですね

きっと凄くお似合いだと思います
お披露目楽しみにしてますね


凛の前足の毛、ラッピングの時に巻いてるのですが、最近手抜きで足は巻かない事が多かったんですよ(^^;
それでそのまま前足を出して伏せしてると時々綺麗にくるんくるんとした縦ロールに見える事がマイロママさんのコメントで分かりました

私もフワフワまりんちゃんを触ってみたい衝動に駆られています

ぽちっ
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-07-29 14:24:50
スイカのめいさんちぃ~♪ぽち!
みんな、スイカ怖がらないんですねぇ!
うちは、スイカみて、逃げてましたよぉ・・・
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-07-29 16:59:16
このスイカ美味しそうですね!
相変わらずまりんちゃんの可愛い事!
ずーっと見てても飽きません。
りりぃはまーるいスイカを置いたらヘタに齧り付いていました(笑)
猫ちゃん達はとんで逃げました。
きなこママは果物の中でスイカが一番大好きなんです。
返信する
Hikaruママ 様 (マイロママ)
2008-07-30 00:45:54
我が家も丸々一個はなかなか買いません。

重いし、冷蔵庫にも入らないし。。。^^;

でもすごく甘くて美味しかったです。

ワンコたちも美味しそうに食べてました。
返信する
こむぎママ 様 (マイロママ)
2008-07-30 00:48:33
私もスイカ名人の存在は知りませんでした。^^

すごーく甘くて美味しかったです。

こむぎちゃんにも食べさせてあげたいですぅ。

毎日暑いのでスイカが食事代わりのマイロママでした。^^;
返信する
凛ねぇたん (マイロママ)
2008-07-30 00:52:54
なんだかたくさんお褒めのお言葉をいただき

嬉しいやらこそばゆいやら。。。^^;

お留守番...カレンは聞きわけがよくて、いい子で待ってられるんですよ。

マイロは置いていったら大変!

お部屋がすごいことになりますし、後々のいやがらせも...^^;

お利口な凛ちゃんがうらやましいマイロママです。^^
返信する
cookie_monster 様 (マイロママ)
2008-07-30 00:55:23
スイカの名産地ぃ~♪

懐かしい~~~~!

クッキーちゃん、スイカが怖かったの?^^

我が家の子たちは瞬時に食べ物か否かが判断できるようです。^^;

食べ物は怖くないんでしょうね。^^
返信する
白玉きなこ 様 (マイロママ)
2008-07-30 00:59:04
きなこママはスイカが好きなんですね~。^0^

美味しいですもんね~。

今度ナタデココと小さく切ったスイカを混ぜて食べて見て下さい。

美味しいですよ。^^

体の中の余分なものをナタデココが吸着してスイカが出してくれる

という体に良い組み合わせなのだそうです。^0^♪

返信する

コメントを投稿