わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

お披露目

2008-07-30 | Weblog
今日も我が家は・・・









ダーリン、毎日ゴロゴロしてたらママさんみたいになっちゃうわよ。






今日はちょっと涼しいみたいだし、明るい内にお散歩してみない?

そうだねぇ、そうしようか。





決まり!

じゃ、みんな支度してー!





あ、カレンちゃん、僕のプレゼントしたカラー付けてくれたんだぁ。





そうよ。ほら。

ってゆーか、昨日から付けてるんですけどぉ。






ママたちぃ、まりんはもう支度できてましゅけどぉ。







あら、ママも準備バッチリよ!

まりんも おニューのカラーね。







あい、買ってもらいまちた。







とっても可愛いわよ。

ところで、ちーた と ダーリンの準備はどぉなのぉ?






できてまーーーす!





じゃ、行きましょう!







みんなぁ~、はやくはやくぅ!





待ってぇ~~~。






やっぱ、おそとは気持ちいいや。




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中 やっとカラーのお披露目ができました。今日も元気なマイロファミリーに1ポチッを。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイコヘア♪ (Hikaru)
2008-07-31 08:09:21
涼しそうですよねぇ~
お家ではドロぉ~んとしていても
お散歩に行くと嬉しそうですよね
カレンちゃんとまりんちゃんのカラー
すっごぉ~くキュート
お散歩まりんちゃんを挟んでちゃんと並んで
歩いてますねぇ~羨ましい
うちはあっち行ったりこっち行ったりするので
もうてんてこ舞いです
今日も可愛いマイロファミリーにポチっ!
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-07-31 09:08:05
3回も繰り返し見直しちゃいました~
カワイ過ぎて言葉ないんですけどぉ~
この気持ちマイロママさんに分かりますぅ?
ここに来られる方 皆、そうだと思うわっ。
まりんちゃんも上手におさんぽしてるんですね!

昨日はりりぃの避妊で暖かい励ましと応援を頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
返信する
集合!! (ココまま)
2008-07-31 10:20:48
なんてみんなかわいいんでしょうか?
同じ犬種でもこんなにも表情が
違うんですね。

カレンちゃんのカラー、
やっぱりお似合いです♪カラーの色が抑え目
なので、ハートのキラキラが際立ってとても
ステキまりんちゃんのカラーの
お花もカワイイっカラーはシルバー
なのかな?

パソコン、雷ではなく電波のようです。。。
テレビも変なので。。朝になると戻るんですよねー
夜型の私としては困ります
ケーブルやめようかなー。
返信する
Unknown (MOMOママ)
2008-07-31 11:05:31
いや~、みんなかわいいですねぇ(≧▽≦)
ファミリーでお散歩してたらめちゃ目立つんでしょうねぇぇ(^^)
まりんちゃんホントかわいい!!
食べちゃいたくなりますぅ( ´艸`)

カレンちゃんのカラー、キラキラしてていいなぁぁ☆
とっても似合ってますねっ(o^-')b

暑いとダラダラしちゃいますよねぇ(><)
MOMOはイチバン涼しいところを占領してずっと寝てますぅ・・・(MOMOママも。。。笑)
返信する
Unknown (nastu)
2008-07-31 11:27:02
カレンちゃん、ゴージャスカラー、とってもよく似合ってますね~♪
まりんちゃんのカラーもかわいいっ!(*^_^*)
うちのモアナには・・・絶対に似合わなそうです。
ひとりムスメなのに男の子に見えるのは何故~!?(>_<)

返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-07-31 12:29:20
昨日は、ちょっと涼しかったですねぇ~。
うちも、昨日は、いつもより早めにお散歩にいきました♪
カレンちゃん、ダーリンからのプレゼント、
やっぱりお似合いですね☆
まりんちゃんは、お花がお似合い☆
まりんちゃんって、黄色がとってもよく似合うなぁ
って、前から、思ってたんです!!
オレンジもお似合い♪
そして、今日もかっこいいマイロくん!
みんなのお洋服を考えるのは楽しそうだけど、
仕度はけっこう大変なのでしょうね、ママさん!
・・・ぽち!
返信する
かわいいっ (カロン)
2008-07-31 13:28:09
コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです
マイロさんのおうちは、たくさんプーちゃんいるんですね♪
みんなとっ~てもかわゆいですねっ♪
マリンちゃんは耳の毛染めてるのかな?
もう超かわゆ過ぎですっ
かわいいこちゃんたちを見にまた遊びにきますねっ
返信する
Hikaruママ 様 (マイロママ)
2008-07-31 15:40:14
いや、いや、我が家もバラバラですよ。
カレンとちーたは先を競うかのように並んで歩きますが
マイロは私の横にピタリと付いて歩きます。
その中にまりんが入ると。。。
まりんはまだお散歩の仕方がわからず、あっちに行ったりこっちに行ったり。。。
いつも4本のリードをからませてしまうのはまりんです。^^;
返信する
白玉きなこ 様 (マイロママ)
2008-07-31 15:43:10
え~~~っ?3回も見ていただけましたか!
嬉しいですけどぉ、どこにきなこママのツボが?
やっぱまりんですかねぇ。^^

昨日も一方的にまりんの値段交渉をされました。
売らないっちゅーの!^□^

りりぃちゃん、元気そうでなによりです。^^
返信する
ココまま 様 (まりんママ)
2008-07-31 15:48:32
カラーは予想通り、というか、仰るようにハートだけが際立っていい感じになりました。^^

まりんのお花のカラーは猫ちゃん用なんです。^^
シルバーに見えますけど黄色なんですよ。
意外と猫ちゃん用っていいのあるんですよねぇ。

雷。。。困っちゃいますよねぇ。
ウチはマンションなんで避雷針ついてて
比較的そーゆうトラブル少ないみたいですけど。
我が家は地震の方が怖いな。
いざ!というとき、4Wan+にゃんかかえて10Fから降りれるかどうか。。。^^;
返信する

コメントを投稿