わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

サマーカット

2011-06-30 | Weblog

毎日暑いですね~!

今年は節電モードなのでよけいに暑い。

だからママさんにお願いしてノビノビになったヘアをカットしてもらいました。

 

ホント、なんか体が軽くなったようだね。

隠れてたまりんの目も丸見えになって可愛くなったよ。

 

 

マイロパパこそ、足長いのが目立って、なんか差がついちゃうなぁ。

 

 

そうよね、私なんて短いのがよけいハッキリしちゃって恥ずかしいわ。

 

 

そんなことないよ。ボクは細いだけ。

カレンちゃんだって、おめめがハッキリして可愛くなったよ。

 

 

とにかくこれでみんな涼しいけど、蚊に気をつけなきゃね。

 

 

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~~~っ!

オイラはカットしてもらってないおっ!

 

 

 

あ~、

ちーたにぃには、シャンプーだけで時間切れになっちゃったんだっけ。

 

 

オイラの順番になったら暗くなっちゃって、カットは後回しになっちゃったお!

 

 

じゃぁ、きっとちーたにぃにのカットは、ゆっくり丁寧にやってもらえるわよ。

 

 

カットする前にママさんはシャンプー&ドライするから

来週もまたシャンプーするってことになるお。

 

 

あら~!得じゃない。

いまどきは臭いワンコは嫌われるんだからぁ。

まりんも来週シャンプーだけしてもらおっかなぁ。

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2011-06-30 21:25:30
コロン君タオル似合い過ぎです(^^)
やはり二枚目ばかりより三枚目も必要ですね。
その笑いのセンスに脱帽。
返信する
みんなすっきりだ~ (アドマイヤー直美)
2011-07-01 05:27:26
かわいい~~、マイロママさんがカットしてあげるんですね!?万能ママだ!
美容院にカットしに行ったら高いですよ~~。

チータくん、なんだそのタオル!
似合いすぎ!かわいいぞ!
タオル巻いたままでこの夏すごしましょ~。
返信する
Unknown (りんママ)
2011-07-01 16:01:34
こんにちは~
ご無沙汰しちやいましたぁ...
最近 すっかり怠け癖で..(^^ゞ
 カレンちゃん 良くなるといいですよねっ。
口がきけないから とても心配しちゃいますよね。通院と点眼で良くなりますようにぃ!

みんな スッキリしたねぇ~
サマ-カットしてもらったんだぁ(^^♪
うちも スッキリしてこなくちゃ~
って..あまり切る部分ないけど(爆)
返信する
Unknown (rose)
2011-07-06 00:21:29
カットでスッキリ 爽やかになりましたね^^
あれ~、チータ君は時間が無くなっちゃったの?
でも、シャンプーだけでも気持ちがよくなったのでは?(笑)

チータ君、眼力がありますね^^
何だか、ほんとに何かを訴えてるみたい^^

ママさん、私の眼を心配してくれてありがとう^^
ドライアイも ちょっと酷いバージョンで、治療が長引いてます(汗)
眼科を変えて あだち眼科に行ってます。
少しイイ調子です。
でも、まだまだ痛い
返信する
遅くなりました (おじいちゃん)
2011-07-06 14:22:55
まあまあ綺麗にスッキリですね。
ワンちゃんは幸せですねえ~

おじいちゃんは昨日の松本大臣で頭が可笑しく
成ってますねえ~

いい加減して欲しい、これでは日本人は死んで行
く。どうなってんでしょうね、政治家はブログを
見ないんですよね、書いても書いても無駄か?

残念ですねえ~国会中継を見ながら投稿です。

アホらしい。
返信する
Unknown (おじいちゃん)
2011-07-10 20:40:57
ママさんは忙しいからまた来ます~
頑張ってねえ~
返信する
あれ~~? (おじいちゃん)
2011-07-28 11:18:51
最近はみんな行方不明なの?
直ちゃんもダメだし、ママさんも休憩なの?

節電で夏バテで病気でもしてないの?
大丈夫なのかなあ~

ママさん~元気にしてるのお~?
返信する

コメントを投稿