わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

遊ばれちゃった~!

2009-12-11 | Weblog
パパさんの会社の裏の公園。










枯れ葉がまとわりついてくる。












木の葉はすっかり落ちてしまったけど、銀杏はまだ残ってるよ。





















見上げていたら、落ち葉が頭に落ちてきた。










この公園、いつ来ても誰も居ないんだ。

つまんないなぁ。











マイロ~!
















だれか来たよ~!







えっ?


















誰も居ないよ。









あれぇ?おかしいなぁ。















白い子が見えたんだけどなぁ。







白い子ぉ?










あ!もしかして、まりんかもよ!







まりん?





















ママさん、もしかしてボクで遊んでない?










バレたぁ~?






もう帰ります!









あ!やっぱ居たよ。
白い子!








もう騙されないよ!










ほんとだって。ほら、後ろ!
















まりんじゃなくて、おばあちゃんだったけどね。















おばあちゃん、行っちゃった!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riaponママ)
2009-12-11 21:12:50
キャー♡ ♡
マイロくんの『どこ どこ・・・』って探してる姿にメロメロです(≧∇≦)
可愛すぎます

そぅそぅ・・・ポチたま観ましたよ~
報告が遅くなりました。。。
アッサムたん映っていましたねぇ
感激しちゃいました~
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-11 22:35:09
可愛いですね~~~!!!
萌えました♡

あ・・・ポチ完了してます^^
返信する
Unknown (あきちん)
2009-12-12 08:42:04
マイロ君はやはりスターですね。
台本を憶えているようにポーズが決まってます。
足が長いのでカッコ良いし。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-12 21:10:19
最初のKissって640画素なんですか?!
当時はそれでも凄かったんですよね!
2000画素を超えるとフィルムに匹敵するとか・・・来年あたりお手頃価格で出るような気がして怖いです^^;
しかし、それでこれだけの写真が撮れるなんて・・・やはり腕が違います!
軽い方が撮りやすいと素人目には思えましたが実際は重い方がブレなくて綺麗に撮りやすい事を今頃になって知る私・・

パラメーターまだ見つかりません^^;
ゆっくり探してみますね♪

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます^^

ぽち!
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-12 21:11:27
あ・・・画素数に万が抜けてましたwww

間抜けです^^;
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-13 04:10:07
いつもありがとうございます。
本日出かけますので先に応援させていただきますね。
ポチ♪
返信する
Unknown (カヨ)
2009-12-13 13:29:41
はらみの病状、気遣って頂いてありがとうございました。
なんとか回復に向かっていると思いますので・・・。


それにしても、マイロ君は本当に役者さんのようですね~。
可愛いし、足長いし。
とーっても羨ましい!!
返信する
Unknown (ショパン達のママ。)
2009-12-13 23:12:39
マイロ君、ママさんに遊ばれちゃって
怒った表情も可愛いですね。
もし、本当にまりんちゃんが来ていたら
どのくらい喜んだのでしょうか?

可愛いマイロ君に ぽち
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-12-14 00:33:16
絡みついてくるって。っていうお写真のマイロ君の足
引っ付いた落ち葉を払おうとしてるんでしょうかね マイロ君のおりこうさは、お花見の時にビックリするくらい分かったし、あの時のように歩いてるのかなぁって、いっつも思い出します^^
白いワンちゃん、のんびりと独りでお散歩なんですね~
イチョウの葉。 小学校の時工作で使いました^^最近は昔の事をよく思い出します。これってヤバイかもね♪
ランはお顔はイブちゃんには似ても似つかなくなってきて、すっかりキツネになりました。
でも、菖蒲を見に行った時のイブちゃんみたいにオサルさんみたいな格好をしたり、抱いてるキャリーから突然飛び降りたり・・・
りりぃと全然違うので戸惑っています。
返信する
Unknown (ゆうりまま)
2009-12-14 13:51:25
かっわいい~(●^o^●)
どこ?てキョロキョロ^^
癒されます~♪
ポチ☆
返信する

コメントを投稿