わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

いい湯だな♪

2009-12-17 | Weblog
久しぶりのお風呂です。

濡れてて誰だかわかるかな?











10数えたら出ていいって。











一緒に数えてね。

























出ていい?










風邪ひかない内にドライ。

てことで、シオンでしたー!










シオン、眉毛があるぅ~!











そろそろカットしてもらわないとダメかなぁ。












そうね、ママさん忙しかったから、みんなカットしてもらってないわね。












ボクなんて、一番ボサボサだよぉ!












マイロパパ、おじいさんみたぁ~い!

まりんはもうカットしてもらったわよ。












順番にカットしてもらって、新しい年を迎えたいわね。











じゃ、最初はボクでいいかなぁ。











ボクは最後でいいよ。

だって、毛が多い方があったかいも~ん。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-12-17 11:00:49
本当だぁ~\(^o^)/シオン君白い眉毛が有るぅ~
マイロママ。さんち皆一斉にお風呂入れるの?
凄いなぁ~
その上カットもしちゃうんだもんねぇ~
トイの耳の毛....段々薄くなって白になりますよ
って言われたんだけど最近濃くなってきてるような気がするの
まりんちゃん最近益々キュートだねぇ~
ぽち!
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-17 22:43:14
これは・・・可愛い!!!!!!

カメラ、写りに拘るなら5Dですよね!
でも・・・重い・・・かなり重いです^^;
外出にはおススメできません(笑)

PENならコンデジと変わらないくらい小さいですし、私もそれで悩んでいたのですが・・・写りはやはり良い方がいいですし、重さも必要だという事でPENは諦めました。

で、5Dと7Dで悩んでカメラ屋の店長さんに質問攻めしました^^;
結局一緒に発売されたレンズにも興味が行って・・・それがキットで付いてる7Dにしました。
レンズだけだと高額になりますしね^^;

ぽち!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-12-18 00:27:49
もう抱きしめたいくらい可愛いですね。
抱き上げてペロペロされたら気持ちいいだろうな~
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-12-18 18:14:22
シオン君、すぐわかりましたーっっ☆
ほんとだ、マユゲ(笑)
両さんみたいに、つながってるー(笑)
かわいいです♪
年末、トリマーさん、お忙しそうだなぁ~
って思っていたのですが、
ママさんも、同じですね!!
みんな、かわいくなって、新年ですね☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-18 20:48:47
眉毛可愛いのでやっぱりギリギリまで愛でていただきたいです♡

宝くじ・・・ウチの両親も同じこと言ってました^^;

5Dいいですよね^^;

ぽち!
返信する
やっぱりね♪ (みやちゃん)
2009-12-20 22:58:40
当たり~~~
シオンちゃんだと思いました~
やった~

でも、なんて小さな洗面器(古い?)に入っているの
すごすぎる
小さいな~シオンちゃんは

キレイになって次はみなさん、カットですか~
いいな~ママがしてくれて

ポチ☆
返信する

コメントを投稿