わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

抱っこぉ~!

2009-12-08 | Weblog
今日は先月、ババちゃんちに行ったときの模様です。









ババちゃんのおひざフカフカなの。










ズル~イ!

ババちゃん、まりんもぉ~!









ほんとだー!フカフカであったかぁ~い!


















何かネットリと絡みつくような視線を感じます。










視線の先には・・・










ちーただったのね。












みんなお留守番ばっかりで、淋しい想いをしてたんだ。

ちーた、少しだけババちゃんのおひざ貸してやって。

あ、ほら!あんちゃんが帰ってきたよ。











あ!あんちゃぁ~ん!おかえり~!












あんちゃん、久しぶりなのぉ~!

だっこ~!












今度はまりんが一番よ~!










いままでババちゃんのおひざに乗ってたじゃないかぁ!

あんちゃんのおひざはオイラのもんだお~!










ちーた、ごめんね~!









あんちゃんのおひざも私たちに貸してねぇ。










みんな何しに来たんだお~!











文句を言いながらも嬉しいちーたなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamasa)
2009-12-08 09:30:57
ご無沙汰してましたーっ

みんなおひざの上に抱っこだーいすきなんですね♪
ほらほらみんなー
masamasaおばちゃんのおひざ空いてますよぉ
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-08 22:45:09
お膝の取り合いですね^^

可愛い♡

ぽち!
返信する
Unknown (riaponママ)
2009-12-09 15:00:16
みんなお膝の上が好きなんですねぇ

どの子も愛嬌いっぱいで可愛いでしょうねぇ

莉愛ponママのお膝にもど・う・ぞ(*・∀-)☆

ポチ☆
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-12-09 18:05:44
むむ?!ばばちゃん家?!
ってことは・・・
やっぱり、ちーたくん登場!!
うれしいな♪
ばばちゃんのダッコ、ほんとうに、
やさしーくダッコしてくれているみたい!
みんなで争奪戦になっちゃうのも納得!!

家電ショップで、キャノンのG10が
バージョンアップしたG11が出ていました。
(みただけですが・・・)
液晶が動くようになって、便利そうでした!!
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-12-09 23:24:33
こんばんは♬
ちーた君お久しぶりなのぉ~
皆来てくれて賑やかで良かったね♬
マイロ君ファミリーは皆抱っこ大好きだから、
お膝は奪い合いだね
ヨダレだらだらにならなかった
そんなのウチの子だけか
トイも抱っこ大好きなのよ
ぽち♬
返信する
Unknown (あきちん)
2009-12-10 09:55:32
みんな甘え上手なんですね~
コロン君の嫉妬の炎って…
まん丸お目目で怒っているのか、喜んでいるのか。
きっとファミリーに会えて嬉しかったのでしょうね。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-11 03:13:43
カメラの情報色々ありがとうございます^^

昨晩はコメントできなくてすみません(T_T)

えっと露出補正のやり方を勘違いっていまして、全く別の所をいじってました^^;
天然ボケのようなド素人間違いです(汗)

同じメーカーのカメラなのに使い方が全く違うというか、ボタンとか全部違うんですよ(T_T)
説明書を読めば良いのに時間が無くて・・・慌てて変なとこいじってしまって変な色になってしまいました(T_T)

先程露出補正が無事に出来たので、後はママさんに教えていただいた”現像パラメーター”というものを勉強しようと思います!

ママさんのカメラは最初のKissなんですか?!
思えない程綺麗に撮られててビックリです!
やはり腕が違いますね!!!
私は宝の持ち腐れ状態です(T_T)

そそ、ペキニーズのパピーちゃん!可愛いですよね~^^
ゴマフアザラシのあかちゃんのようでした♪
あのまま延々見られてましたよ・・・私w

ぽち!
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-12-11 13:38:12
いつみてもカレンちゃんのおメメはクリックリで可愛い~
ババちゃんのおひざはフカフカでしたかぁ
きなこママのお膝もフカフカですよ♪ フカフカと言うより、ブヨブヨとも言うけど
みんな、お膝とか抱っこが好きなんですね。
りりぃも隙さえあれば飛び乗ってきますよ。
でも、ランが抱かれ方が下手で・・・
きっとブリーダーさんちで抱かれた事がないんでしょうね。
抱っこするとブルブル震えてます
いっぱい抱っこして早く慣れさせたいもんです。でも、りりぃだけの時はおひざの上は独り占めでしたが、両方が抱っこ~って来た時にどうしていいのか困ってるきなこママです
返信する
ラブ・ちーたくん♪ (みやちゃん)
2009-12-16 08:36:52
大好きなちーたくん、
京都のおばちゃん、出遅れました
もっと早く会いたかった~
相変わらず優しくて、可愛いちーたくん
パパのお膝の取り合いっこだね
みんな可愛いお膝の取り合い
微笑ましいです

癒されましたよ。ポチ☆
返信する

コメントを投稿