わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

やっと来れた~!

2008-11-03 | Weblog
テッテケテ~~~♪





連休初日、とってもいい天気だったから前から来たかった公園に来たよ。





たくさんの子供たちが居て




ほら、まりんはもう遊んでもらってる。




ココは榛名山や赤城山が近くに見える河川敷にある公園なんだ。

今日はグライダーやヨットも見れたよ。





ココはこの通り、とても、とーっても広くてね





遊具もたくさんあってお花もいっぱい咲いてる。

冬桜も見れたよ。





こんな素敵な公園でリードはヤボれしゅ!





まりんがそういって、川の近くの人の居ないところでリードを放してもらったよ。





そしたらこんな枯れ草だらけになっちゃったけど





僕らは大満足!

このあとはちーたに会いに行ったんだ。

その様子はまた次回。





ゆらゆら、キラキラ 

ススキがキレイだったよ。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ねぇたん)
2008-11-04 12:13:53
秋の風景もママさんが撮ったらこんなにも明るく綺麗に写るんですね~

まりんちゃんのコート素敵

おヒゲは気になる時だけ切るのですが、どっちが良いんでしょう?^^;
切った方が良いですよね?

トリミングでお顔は絶対切らないでって毎回言うので、多分切ってもらえないんでしょうね^^;
でも言わないとお顔周り切られちゃうんで怖くて^^;

フルコートめざしてるのに何故か顔周り切られる事が多くて、ついつい念入りに「切らないで!」って言ってしまうんですよね^^;

ウインクは偶々撮れただけです(笑)

マイロくん、どうですか?
はて?のお顔が忘れられません^^;

こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
返信する
秋ねぇ~♪ (Hikaru)
2008-11-04 15:17:03
あっ!榛名だっ
パパさんとお出かけできたんですね
カレンちゃんも落ち着いて久々三人でお散歩できたんですね
もしかしてカレンちゃん年末には....?
ちーた君次回登場するんですね楽しみ
秋を満喫している皆にポチっ!
返信する
Unknown (cookei_monster)
2008-11-04 16:37:34
すっごい楽しい!!って感じが伝わってきます!!
だって、みんな、ウサギちゃん?!スーパーマン?!って感じで飛んでいますもの!!
すっごいテンションあがっちゃったんでしょうね(笑)!!
それにしても、スケールの大きい遊具ですねぇ!!
滑り台!!すごいです!!
まりんちゃんは、KISS魔(笑)?!
でも、かわいいから、OKです♪
返信する
秋。。ですねぇ (ココまま)
2008-11-04 17:37:58
みんな思いっきり走って、本当に
楽しそうですね^^落ち葉だらけの
まりんちゃんカワイイっっ
ココもまさしくこういうところが大好き
です人工的なのはダメーって
感じです。。。
真っ白じゃないし、まりんちゃんの
色ってとても柔らかい感じのいい色
ですよね~マイロ&カレン夫婦
がオソロなのもなんともかわいい

返信する
Unknown (こむぎママ)
2008-11-04 18:19:20
榛名山と赤城山ですか~♪
とっても景色がきれいで、お写真もきれいで、お天気もよくって、サイコーですね!!

やっぱりそんな場所だとみんなの笑顔も最高ですね♪
まりんちゃんはお子ちゃま好きなんですね~!
イイコイイコされてよかったですね♪
枯葉まみれになっちゃってかわいいっ♪

ちーたくんにも会いにいったんですね~♪
続きも楽しみにしています!
ポチ!
返信する
Unknown (カヨ)
2008-11-04 18:32:17
みんなウサギさんみたいに思いっきり走ってて
楽しそう~♪
はらみがあんなに思いっきり走ったとこ見たことないな~。
ランに行っても縮こまってるんです。

次回はちーた君久々の登場ですね!
楽しみにしてよーっと♪
返信する
凛ねぇたん 様 (マイロママ)
2008-11-04 19:47:53
褒めすぎですってぇ。
晴れてたし、外だし、誰が撮ってもこれくらい撮れますよぉ。^^;

まりんのコートはマイロたちのと色違いなんですよ。
まりんは白いから黒が映えて、フードのボアの部分が
まりんの毛と同じ色なんで良かったです。^^

おひげはどっちでも好みでいいと思いますよ。
私の場合、なんていうか。。。
ヒゲを見つけて切るのが楽しみになってしまってるので、
他のワンちゃんのも見ると切りたくなっちゃうんです。^^;

マイロはゆうべまたやりましたよ。
困ったもんです。^^;

いつもいつもありがとうございます。^^
返信する
Hikaruママ 様 (マイロママ)
2008-11-04 19:50:21
この公園は実家の近くの公園なんですよ。
ちーたに会いに行く途中で寄りました。
いつも気になってて、やっと寄れたかんじです。^^
超田舎にあるので空いてます。^^

カレンはぁ、もしかするともしかするかもしれません。^^
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-11-04 21:45:34
こんばんわ
3連休は素敵なところに行かれたんですね。
ウサギ耳になって飛んでる3ワンちゃんは最高ですね
川があって広場があっていい所ですね~お写真から秋~って伝わってきます。
うちは3連休全部パパさんがお仕事だったので いつものようにりりぃといつもの場所をウロウロするだけでした。(笑)

今日の午後はコスモスを見にこられましたか?
きなこママもりりぃと午後行ってたんですが会えませんでしたね~。
今度 会えるといいですね!!
返信する
cookie_monster 様 (マイロママ)
2008-11-04 21:54:07
楽しかったみたいです。^^
ここのところお留守番が多かったですしね。
お散歩とはまた違うんでしょうねぇ。

この公園、私たちもすごく気持ちよかったので
また行きたいと思っています。

まりんはキス魔ですよー!
なこなんか地上に降りるたびにペロペロ攻撃で歓迎されてますけど
なこは迷惑みたいですぐに高いところに上がっちゃいます。^^;

返信する

コメントを投稿