わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

6月の森・続編

2009-08-04 | Weblog
前回の続きで、カフェに移動した様子をお送りします。









向かった先はカフェブラッスリー古今東西

♪Hikaru♪さんの案内でやってきました。









じゃ、早速お邪魔してみましょう!












テラス席に案内されて、お店の人がすぐに冷え冷えのお水を持ってきてくれました。

♪Hikaru♪さんはジントニックと焼きたてアップルパイバニラアイス添えで

トトちゃんはノンアルコールビール。

ママさんは杏仁豆腐をオーダー









このアップルパイと杏仁豆腐がメチャメチャ美味しくて忘れられない!

って、ママさん言ってます。











カフェの感じもすごく居心地良くて、ぷーちゃんもドルくんも気に入ったみたい。











カフェの目の前に公園があって、自然豊かで静かでとっても良い所だったよ。












お庭の片隅の目立たないところに小さな池があって、ちっちゃなお魚がいっぱい。

睡蓮も咲いてたよ。













ぷーちゃんもドルくんも一緒に遊ぼうよ。











うん、行く行く~~!











私はここで待ってるわ。二人で遊んできて。












って、マイロくぅ~ん!

こういう遊び、僕はあんまり好きじゃないんだけどぉ。。。











ドルくん、♪Hikaru♪さんのお膝に非難。























楽しい時間はあっという間!

もうお別れの時間だって。










また遊ぼうねぇ。











ぷーちゃんも元気でねぇ。












このカフェ、ワンコカフェではないんですけど、テラスは居心地良くて

オーダーした物も美味しいのでかなりお勧めです。

お近くの方は行ってみてくださいねー!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOママ)
2009-08-04 07:55:28
きゃはっ・・・マイロ君、乗ってるしぃ~~

素敵なカフェでのんびり・・・いいですねぇ~杏仁豆腐にアップルパイ、ホントに美味しそうだわ
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-08-04 16:30:49
最初のお写真、マイロ君、線路に入っちゃったのかと思いましたー!!
違ったのね、よかった。
アップルパイと杏仁豆腐、ほんとうに
おいしそう!
緑に囲まれて気持ちいいですね!
蚊もいなくて、いいですねー!!
マイロくん、ワイルドな遊び、しってるのね(笑)
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-08-04 16:34:09
ドルへのお祝いコメントありがとうぅぅ~\(^o^)/
カレンちゃんのサイズ採寸ありがと♪
ペッパラのSS&DSSサイズを参照して
作ってみようかと思ってたんだけど
これで準備万端になりました
このカフェ本当にオススメだよねぇ~♪
今度ディナーで行きたいよね
ダンナ連中ドライバーとして私たちだけ
ヘベレケにワイン飲みたいね
ぽち
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-08-04 18:54:53
素敵な自然に囲まれてテラス席でスイーツ!!
たまりません^^
杏仁豆腐!
アップルパイ! なんとアイスクリーム添え?
マイロ君もいっぱい遊べて良かったね~。
ドル君とぷーちゃん、いつも笑顔ですね~、とっても可愛い
返信する
素敵です♪ (みやちゃん)
2009-08-04 22:14:44
こんな森の素敵なカフェがあるなんて
それに、混雑もしていないようですね。
いいな~森の隠れ家みたいで

マイロパパ、ご案内ありがとう
お上手だったわ

シオンちゃんもとても成長していて嬉しいです

可愛いプーちゃん軍団にポチ
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-08-04 23:15:27
ここ栃木なんですね!!
佐野には行ったことないんですけど、素敵なところですね

機会があったら行ってみたいですゎ

マイロ君の遊び変わってますね~(笑)
でも、みんな仲良しでいいですね
こんな可愛いワンちゃんたちがワラワラいたら目立って仕方なかったんじゃないですか~

ぽち☆
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-08-05 21:21:51
ぽちっとな~

いつもありがと~また明日ね
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-05 22:10:24
素敵なカフェですね!

笑顔が可愛い♥

いつもありがとうございます^^

ぽち♪
返信する
Unknown (【てつ】)
2009-08-05 23:14:44
はじめまして。

にほんブログ村のタイニープードルのランキングに
参加しています【てつ】と申します。

突然で恐縮ですが、僕のブログにリンクを貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?

いろいろと参考にさせていただければと思っています。

僕はアメーバーブログを使っていて、他のブログのリンクを貼る
方法がようやく分かりましたので、是非、お願いします。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿