わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

6月の森

2009-08-02 | Weblog
ねぇ、マイロパパ、ここってどこ?










ウェディングリゾート6月の森  っていって結婚式場&ホテル&レストランだよ。

そしてココにはハーブガーデンもあるんだよ。











たくさんのハーブが植えられて、良い香りだねぇ。

でもちょっと暑いねぇ。










ここで、お友達と待ち合わせなんだよ。

あ、来た、来た!

ぷーちゃんとドル君、ときどきロメとジュリのぷーちゃんとドルくんだよ。












オーベルジュのテラス席に移動してご挨拶。

ぷーちゃんとドルくんが着てるお洋服は♪Hikaru♪さんのハンドメイドだって。












なんだか良い匂いがちまちゅー!











お料理が運ばれてきたよ。

手前が♪Hikaru♪さんで奥のがトトちゃんのオーダー













ママさんはコレ。

サラダとドレッシングはハーブガーデンで採れた物だって。























マイロパパ無駄でちよ。











ところでドルくん、なに見てるの?












ねぇ、ドルくんってば。




















トトちゃんがみんなにオヤツをくれまちた。

イヴはオスワリができるようになったんれちよー!










美味しいお食事のあとは、お庭で撮影やお散歩









そして小さいけどDOG RUNもあるので、そこで遊びました。

オーナーさんがワンコ好きでホテルもワンコOKなんですよ。











でもランが林の前にあって、モスキート大群に襲撃されたので、

10分もしない内にランは退場!










次は車でカフェに移動しま~す!

その様子はまた次回に。











にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-08-03 07:47:29
おはようございますぅ~\(^o^)/
先日はおデートありがとうございました♪
お料理美味しかったねぇ~
殆ど全部私が食べちゃったけど
イヴちゃんがとっても大きくなって
お利口さんになっていて感激しちゃいました
帰ってきてからも「イヴちゃん連れてきたかった」って
夫がずぅ~っと言ってたんですよ
ぽち
返信する
Unknown (riaponママ)
2009-08-03 14:49:32
こんにちは~♪

お友達とおデートだったんですねぇ
一緒に遊べて良かったね
お料理もとっても美味しそうでお話も弾みますよねぇ

マイロママさん
先日は莉愛ponにお祝いのコメントをどうもありがとう♡
とっても嬉しかったです☆^(o≧∀≦)o
ポチ~
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-08-03 17:43:11
素敵な場所♪
建物も素敵で、おしゃれでいい写真☆
お料理もおいしそうですねー!!
おやつをもらうときのイヴちゃん、
オスワリで、センターを陣取って!!
それで真剣な表情!!
笑っちゃいました!!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-08-03 18:16:34
イブちゃん足が長い。
しかも細いし。
羨ましいくらいスタイリッシュですね。
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-08-03 20:19:00
佐野にこんな素敵な場所があるんですね。
うちのお馬鹿息子が佐日だったので、よく佐野方向には行ったんですけど、まったくしりませんでした。
お料理も美味しそうです!!イブちゃんはおりこうにお座りしてますね^^
可愛い~^^
カフェでまた美味しい物を食べましたかぁ?
楽しみです!!
ぽち!
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-08-03 22:13:19
一度行ってみたいと思ってたの~~
今日も、ポチ逃げ~御免!!

ぽち
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-03 22:51:06
素敵なところですね!!!

みんなお洒落で可愛い~♥


ポチ!


ママさん、褒めすぎですよwww
返信する
Unknown (ショパン達のママ。)
2009-08-03 23:33:37
イヴちゃん、おやつをもらう前に
ちゃんとお座りできて、お利口ですね。
ちっちゃい子って、おやつが欲しくて
なかなかお座りできないですから
イヴちゃん、ほんと、偉い!
うちのポルカは、お座りできません
お利口なイヴちゃんに、ポチ。
返信する
行ってみたいな♪ (みやちゃん)
2009-08-04 22:11:26
キレイなところですね~
緑に囲まれて、ハーブガーデンが私にとっては魅力です

みんなプーちゃん達は楽しそう

パスタがすごくおいしそうですね。
近くだったら是非行ってみたい場所です。

シオンちゃん、おすわりができるようになってエライ

お利口なシオンちゃんにポチ
返信する

コメントを投稿