わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【てつ】)
2009-08-06 06:48:41
コメントありがとうございました。

リンクを貼らせていただきました。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

これからよろしくお願いします。
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-08-06 13:50:08
マイロ君やまりんちゃん、遊べるオフィスがあっていいなぁ
部長になった、今日のマイロ君の口元、すごく可愛い~^^(ニヒルな笑いって感じ・・
お茶目なまりんちゃんにポチだよ~ん

返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-08-06 20:18:48
あはー!!
ほんとうにお仕事しているみたい!!
私の目には
マイロ君にはネクタイが・・・
まりんちゃんには、ブラウス&ベストの制服が
見えましたよ!!
こんな会社あったら、いいのになぁ~
返信する
Unknown (ゆっ)
2009-08-06 23:05:17
かわいいぃ。。。
マイロ部長ったらおちゃめだわ。
ホントかわいすぎました♪

↓6月の森、行かれたんですね。
私も先月いきました!古今東西も!
同じコースですね(笑)
6月の森のパスタ、美味しいですよね~~
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-08-06 23:08:15
ポチ逃げ~~明日ゆっくりくるね☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-06 23:47:49
取り急ぎポチ♪

うう・・後で観にきます!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-08-07 08:45:26
マリン部長では仕事出来そうも無いですね。
マイロ部長は貫禄があります。
復職させては(^.^)
返信する
Unknown (ゆうりまま)
2009-08-07 10:58:05
遅くなってごめんなさい。。。

新潟市のお友達もそんなにカフェ行ったことなくて…
教えてもらったのは

◆まるたのドッグラン
http://www5.plala.or.jp/mdogrun/maruta.htm

管理人さんも丁寧に教えてくれるし良かったですよ♪


カフェだと・・

◆「オセロカフェ」
http://www.week.co.jp/ngg/119707/
新潟市の小新サティの近くです
IC近くなので、迷いにくいかなぁ・・?


◆「Flaner Galette + Dog's cafe」
http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=dp&num=133&dp=

カフェは行ってみたいなぁと思ったまま
まだ行ったことなかったお店なんだけどね(;^ω^A


後は、以前ゆうりママと一緒に行った
◆HotDog cafe
あ・・オープン時間が19:00~6:00になってた・・・(´・ω・`)


こんな感じですが、私が行ったことあるのは最後のHotDog cafeだけです。
あまりカフェも行ったことがないので、そこもすごくおススメかどうかぁ。。。
ただ、お店のマスターっぽい男の人半そで来てたんだけど、腕から入れ墨がみえました。
返信する
Unknown (ゆうりまま)
2009-08-07 13:46:22
なんだかあまりお役に立てなくてごめんなさい。。。

でね、新潟県の海は瀬波温泉のとこの笹川流れの海岸がと~っても綺麗なんですよ^^
この辺では珍しく海の水が透き通ってるんです!
砂浜の砂が違うのかな?

カニは時々寺泊に買いに行きます♪

お友達と来られるんですね^^
宿かぁ。。。
う~ん。。。
こっちはワンちゃんと泊まれるとこあまりないですよね。

最近少しづつ泊まれるとこもできてきたけど…
やっぱり私は中越地区しかわからないんですよね。。。

今度ゆずもつれて遊びに行こうって調べてたとこあるので一応載せておきますね^^

http://www.belnatio.com/

来月ならまだ時間があるので、また良いところがあったらお知らせしますね~^^
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-08-07 17:47:40
相変わらず、面白いドラマ仕立てですね

なんでこうも写真と言葉がマッチするのか・・(笑)最高ですゎ

次回も楽しみにしてますね

ぽち☆
返信する

コメントを投稿