わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2008-11-21 15:38:25
マイロ君、おりこうさんですね
うちで、一人にだけあげてたら大騒ぎですよ
爆睡していてもガバッと起きますね
飼い主に似て食い意地はってますから
最後の顔がとっても嬉しそうだわ

うわぁ!!信玄餅、、これメチャクチャ美味しいですよね
黒蜜、モチ系大好きな我が家・・ワンズに負けずに、こんな美味しそうな物があったら。。恐ろしい事になりそうですわ

カレンちゃん、辛そうですね
早く落ち着いてくれるといいけど。。
うちも膿皮症?で足の間やガシガシかじりますけど、、あまり酷いようだったらアレルギー検査したほうがいいといわれてます
早く治りますように。。。のポチ
返信する
マイロくんは (ココまま)
2008-11-21 17:16:03
ずーっと待ってるんですね~エライ
ガジガジしてるマイロくんホントに
うれしそう

ココのお顔を少しカットしようと
挑戦しましたが
んんんー難しくて無理ですー。。。ママさんすごいです、なんでおとなしく
切らせてくれるのかな。やっぱり小さい
頃からやらないとダメかな

ママさんメール見てもらえましたでしょうか
。。また送られてないってことは
ないですよね
返信する
Unknown (カヨ)
2008-11-21 19:15:17
マイロ君もガムもらえて良かったね~。
とっても美味しそうに食べてるね。

と・・・あたしが気になったのは信玄餅。
大好きなんです~~!!
これ美味しいですよね~。
あー食べたくなってきた。
このビニールにいかにきなこを落とさないで混ぜれるか!!
大事ですよね♪

カレンちゃん早く良くなりますように・・・
返信する
おいしいね♪ (みやちゃん)
2008-11-21 21:22:05
ガムを一生懸命、カジカジ。
みんなとっても可愛いです

マイロちゃんの視線は優しいですね。
大人・・・
取りあいっこにもならないんですね。
賢いな~

トイプーちゃんに囲まれて生活してみたいわ

信玄餅が美味しそう~~
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-11-21 21:36:14
ガム貰った時のマイロくんのお顔が綺麗過ぎて笑っちゃぃました(なんでやねん^^;)

ヨーキーの子犬自体が可愛い子っていないような気もしますね^^;
毛色も毛質もかなり変わりますし、お顔も変わるみたいですね^^;

私は可愛いと思って凛を迎え入れたのですが・・・母は不細工を連呼してました^^;
「うんこちゃん」って言ってたし^^;
黒くて小さいからならしいけど・・・

私は可愛いと思っていたんですよ・・・ずっと。
でも今見るとそうでもないな~って^^;

母なんて、今回の記事見て又「不細工やな~」って・・・
それでああいう風に書きました^^;

可愛い方だと思うんですけどね・・・でも目は小さいし華は無かったです。

ぽちっ♥
返信する
Unknown (みぃ)
2008-11-21 23:09:58
マイロくん、みんなの食べてる姿をじーっと見つめ…
待ってたあとのガジガジの表情が、とっても
嬉しくて、幸せそうだね
ガムを食べてる時って、夢中で幸せそうですよね~
ウチもおんなじです
信玄餅、名菓ですよね。私が食べたことあるのは
かなり前になるけど~美味しいですよね♪
蜜をかけたり、ちょっとひと手間あるのも
楽しみ
返信する
ぴろ 様 (マイロママ)
2008-11-22 03:01:13
マイロが一番気難しい屋のヤキモチなんですよぉ。^^;
この時は寝起きでボォ~っとしてるんです。

信玄餅♪美味しいですよね~!
久しぶりに買ったら値上がりしてました。
昔は700円くらいだったと思うんですけどね、
1050円になってましたー。^^;

ウチも足を舐めたりガジガジしてます。
ひどくなると毛も抜けて、皮膚が炎症。
そうなったらエリカラです。^^;
返信する
ココまま 様 (マイロママ)
2008-11-22 03:09:38
待ってるなんてことマイロにはできませんよ。^^;
寝起きでボォっとしてるとこです。

カットはね、ちっちゃいときから足の裏の毛やヒゲなんかを切ってて
だんだん顔や体を切っていくようにしてたんです。
そして嫌がっても怯んだり話しかけずに
やり抜くゾ!という強い意志だけをアイコンタクトで伝えてきました。
そうしている内に、逆らわなくなりましたよ。^^

顔はみんな嫌がって動かします。
なので、顎を持って切ってます。

外でトリミングしてる子の方がやり易いと思いますけど
やっぱりママだと甘えてしまってダメかな。^^

あ、メールありがとうございました。
お返事が遅れてゴメンナサイね。
そのうちみんなで会いましょうね。^^
返信する
カヨ 様 (マイロママ)
2008-11-22 03:12:49
信玄餅美味しいですよねぇ。
そうそう、黄粉をこぼさないように混ぜるの、
難しいんですよねぇ。^^

カレンのこと、ご心配ありがとうございます。
また良くなったらご報告させていただきますね。^^
返信する
みやちゃん 様 (マイロママ)
2008-11-22 03:18:25
ある意味、マイロが一番子供なんです。
取りっこしたりダダをこねるのも実はマイロ。
やっぱり一番最初に迎えた子だから甘えん坊なんでしょうか。

信玄餅、京都では買えません?
伊勢丹の名店街とかにありませんかね。
めちゃ美味しくて大好きです。^^
返信する

コメントを投稿