わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

キラキラワンピ

2009-07-31 | Weblog
先日は私のためにお祝いコメントくださってありがとう。

とっても嬉しかったです。

おかげさまで、ワンピースをプレゼントしてもらいました。














ストラップにスパンコールが付いてキラキラしてるのよ。











それとね、もう1着あるの。










ちょっと若向きな感じで、どうかしら?と思うんだけど・・・











一応、着てみました。

どうですか?




























見せて、見せてぇ~~!










ママと色違いね。












二人で並んでみましたよぉ。











ダーリン、ありがとう。









ママのおかげで得しちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-07-31 18:25:49
スーパーナチュラルガールズ格好良いぃぃ~♪
なんかキャンペンガールみたいだねぇ
まりんちゃん棚ぼたで素敵なワンピ良かったね
カレンちゃんママだから変な先入観で
落ち着いているように思ってたけど
まだ3歳なんだもんねぇ~
素敵なプレゼント貰って良かったね
ぽち!
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-07-31 18:58:59
カレンちゃん、、ちょっと若向きだけどって・・(笑)ウケちゃった

とっても似合ってて可愛いですよ~
夏にぴったりの2着ですね

大きなといい、キラキラスカートといい目立つこと間違いなし

これ着てお出かけ、楽しみだね

ぽち
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-07-31 19:15:39
カレンちゃん、キラキラかわいいー!!
まだ「若向きかしらぁ?」なんていう年じゃ
ないでしょー!!
笑っちゃいました!
まだじゅうぶん、まりんちゃんと姉妹に
見えますよー!!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-07-31 19:25:15
チェリーが二個。
ちょっと扇情的で、これならダーリンも満足でしょう(^.^)
カレンちゃんの嬉しそうな顔が良いですね~
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-07-31 22:18:07
うはっ!お洒落で可愛い♥

最後の悪そうなお顔のまりんちゃんが可愛すぎです!

ポチ♥
返信する
Unknown (COCOママ)
2009-08-01 13:04:39
きゃ~~、キラキラカラフルで可愛いですね♪
ふたりともよく似合ってますよ~~

素敵なプレゼント…良かったね
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-08-01 14:23:11
カレンちゃん、ワンピースを買ってもらったんだね^^
とってもお似合いです
2枚とも夏らしくて素敵ですよ~^^
全然、派手じゃナイ!ナイ!
まったく、ママには見えません
お洋服を着て、カメラに向かってるカレンちゃん、とっても嬉しそう
アップのお写真もかわいいね
ぽち!
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-01 22:28:31
とても夜撮影されてるとは思えない鮮明さですね!

流石ママさん♥

ポチ!
返信する
待ってました!! (みやちゃん)
2009-08-01 22:56:01
これだったんですね~
パパからのプレゼントは
もう可愛い、可愛い、可愛い×100

カレンちゃん、ギャルみたいよ(死語か?
おまけにまりんちゃんまで色違いで、二人ともイケイケだわ

この格好で渋谷でブイブイ言わせたらどうでしょう(これも死語か

こんなワンピが似合う二人にポチ
返信する
Unknown (カヨ)
2009-08-02 15:45:40
カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
すっかり遅くなっちゃってスイマセン(汗

カレンちゃん、キラキラのお洋服とっても似合ってるよ~。
まりんちゃんとお揃いで撮っても可愛いな~☆
返信する

コメントを投稿