わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

出た~~~っ!

2009-12-05 | Weblog







いま、”ポチたま”を見ているですよ。








前回お話しした通り、アッサムが出るかもだから。









あ、見て!まりん。

成城だって。これで出るんじゃない?











それはキングコングの梶原君&まめ太君が、

世田谷・成城で101匹のワンちゃんを探す!という企画で、

梶原君&まめ太君は片っ端からお散歩してるワンちゃんに声をかけていきました。













見て!アッサムよ!



















アッサムはまめ太くんが世田谷で、53番目に出会ったワンちゃんだって!









でもお顔がよく見えない。


























マズル短くてスタイルいいのはマイロパパ似だね。











あら?もう終わり?










仕方ないわよぉ。










そうね。101匹の中の1匹だものね。











そうよぉ。101匹のワンちゃんの半分以上は、写真だけでパラパラと紹介されてたじゃない。

アッサムはちゃぁんと元気に動いてる様子を映してもらえたわ。

きっと可愛いからよ。










お顔はよく見えなかったけど、元気なアッサムが見れて嬉しかった~!

お知らせくださったうちなおさん。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-12-05 19:21:38
さっき言うの忘れちゃったぁ~!
私も見たわよぉ♪その上録画もしてあるわよぉ~\(^o^)/
そうそう!動く絵で登場だったものね
ママさんが「アッサムです♪」って言った時
トトと一緒に「出たぁ!!」って叫んだわよぉ~
マイロ君久々のわが子を見て涙ぐんじゃったの
まめ太君結構デカかったからアッサム君もちょい
大きめなのかな...なんて思いました
ぽち
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-05 21:58:56
うぁ~!ホント!写ってますね!!!

見逃してしまったので凄く嬉しいです^^

ホントスタイル良い子ですね!

ぽち!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-12-06 17:54:11
見事登場出来たんですね。
みんながワクワクしている様子が伝わり微笑ましかったです(^.^)
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-06 22:29:35
いつもありがとうございます^^

怪盗まりんちゃんに奪ってもらえるようなお写真いっぱい撮れるように頑張ります^^

ぽち!
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-12-06 22:43:47
お久し振りのコメントで~す^^
ごめんなさいね♪
見たよ!見たよ!
偶然というか、ポチタマで成城っていうからアッサム君が住んでる場所だなぁって見てたら、お名前はって聞かれて「アッサムです」って!!
アッサムっていうお名前のワンちゃんは珍しいですよね~^^
だから絶対にママさんちのアッサム君に間違いないって思って興奮しちゃいました。
そうですよ。
多くのワンちゃんは番号とお写真だけが多かったんだからアッサム君はとってもいい記念になりましたね

ママさん、まだ体調が戻らなくてめまいが取れませんが、調子が良くなったらお茶に付き合ってくださいね
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-07 03:36:43
そうそう、私もガン見してたのは5Dと7Dで迷ってたからなんですよ~^^;
でも値段のわりに差が殆どないのと、今回7Dと同時に発売になったレンズが本体より人気があるそうです。
色んな方にお話を聞いてやはり7Dにしようと思ってはみたものの・・・見ると5Dの方がイいいなぁと思ったり・・・でもその高性能のレンズを合わせて購入となるとキットになってる7Dの方がチョーお買い得になるという・・・後はもう店長のお話を聞いて新製品の方に決めましたが・・・5Dは確かに魅力的です^^
でも・・・どちらにしても高額ですのできついです・・・
寝込みそう・・・^^;

ポチ!
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-12-07 19:48:20
アッサム君、TVにでたんですね!!
ちゃんとご挨拶できて、かわいいから、
写真だけじゃなかったんですね!!
ママさんも、TVの中のアッサム君をみて
さぞかし、うれしかったでしょうね!!
実は私の親戚も成城のワンコのコーナーに
でていました。
お家の中まで入って、モロ写ってて、
ビビりました(汗)
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-07 22:23:48
7Dですが設定うんぬん無視してとりあえずシャッター押しました~って感じなんですが、自分ではホントあまり画像の違いがわからない状態です。
暗いな~っていうのが印象なのですが、夜だったので当り前かとも思いながら撮りました。
ただ、ブレがないというのに感動しました^^

X2では軽さ故なのかブレてばかりで何枚も撮らないとまとものなが撮れなかったのですが・・・時間短縮になります^^;

ぽち!
返信する

コメントを投稿