わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

まりんがいけないの?

2011-05-18 | Weblog

いきなり不機嫌なまりんで悪いとは思うけど・・・

パパしゃんが悪いんだから!

 

ま~りん! ま~りんちゃん!←パパしゃん

 

 

まりんてばぁ~!あそぼうよぉ! 

 

ふん!パパしゃんはマイロパパの方が可愛いんらから

マイロパパと遊んでればいいんです!

 

えっと、マイロです。

まりんがスネてる訳を説明しますね。

ママさんが僕らの服をオークションで売ったことで

まりんは機嫌が悪くなっちゃって、それをボクがなだめた

そこまでは前回の記事を読んでいただければわかると思います。

 

 

どうやってなだめたかっていうと、

家に帰ったらパパと一緒にお買い物行って新しいお洋服を買ってもらおう!

ってまりんに耳うちしたんです。

 

 

 

でもお買い物に連れてってもらったのは

マイロパパだけだったのよね!

 

 

しかも新しいお洋服なんて買ってきてくれなかったし!

 

先にばばちゃんのおつかいに行って、

帰ってきてからみんなでお買い物に行こうと思ってたんだよ。

でも、ばばちゃんと出かける時、たまたまマイロがお外に居たから、

連れてっただけで、まりんのお洋服はこれからみんなで買いに行こうと・・・

 

 

じゃぁ、これから買い物に連れて行く?

 

 可愛いお洋服買ってくれる?

 

 

 

 

 

でもほんとうはスッキリしません。

 

 だって、これじゃぁ、なんだか・・・

まりんが一人でワガママ云ってスネて

それをパパしゃんが一生懸命機嫌とって・・・。

 

 悪いのはパパなのに・・・

怒ったまりんが悪者みたいじゃありませんか。

 

 みなさんもおうちの人と喧嘩したあと、こんなふうに思ったことありませんか?

そんな風に思うのはまりんだけ?

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂肝!? (アドマイヤー直美)
2011-05-18 08:47:52
マリンちゃん、砂肝なんか食べるんですか???
似あわね~~。
渋すぎる!

うちの、小悪魔リリヤも顔に似合わず渋い食べ物好きです!
あのご飯にかける「なめ茸」わかります?
あれ、好きでお土産リストに、なめ茸買ってきてってありました。

今日はミッキーの社会科見学的な物に朝から1日付きあって、さっき帰ってきました。

づがれだ~~~・・・
1日外にいると疲れますね。
そこで、フクロウとか鷲だとか見ることができました。
研究所で飼ってあるフクロウを見せてもらった後、偶然野生のフクロウが私らがいたでっかい納屋みたいなところに入ってきてハタハタと飛んでました。研究所のフクロウが脱出したかと思いましたよ!!

フクロウの顔がかわいかった。

でもカメラ持って行くの忘れた~~~~~。
返信する
Unknown (りんのママ)
2011-05-18 16:46:09
まりんちゃんは砂肝が好きなの?
へぇぇ~
なかなかシブイねぇ!
こちらもパパなかなかの子煩悩ぶりだね(^^♪
つぶらな瞳が たまりませんねぇぇ~
なんでも許してしまいそうだぁぁ~
返信する
Unknown (aki)
2011-05-19 09:05:47
すねちゃいましたか。
自分の子どもが可愛くない親はこの世に居ないでしょ。
すねちゃいけないですね~
その分たっぷり甘えたのでは?
これでチャラでしょ(^^)
返信する
おはよう~~です (おじいちゃん)
2011-05-19 10:18:33
ママさんのブログがアップされてる。
いつ見ても可愛いですね。
また、ストーリーがいい、このネタは
何処から仕入れてるんでしょうね。
凄いです。本出しても売れそうですよ。
楽しいブログをサンキュウって感じです。
また、お邪魔します。
返信する
おじゃまします! (新宿ラナー)
2011-05-21 11:17:51
うわさを聞いて飛んできました(^-^)
前見せてもらった写真も良かったけど、ブログの写真はもっといいですね~~!!
まりんちゃんのご機嫌斜め具合がよく分かります(笑)
かわい子ちゃんは不機嫌な顔しちゃだめよー☆
(あんまり楽しそうなお散歩写真を見てると、うちのワンコも拗ねてしまいそうです)
また見に来ます(’v’)
返信する
Unknown (rose)
2011-05-21 11:59:10
まりんちゃんも行きたかったね~^^
マイロくんだけ連れてっちゃうから まりんちゃんはご機嫌ななめになったのね♪
分かる、わかる^^

でも、お洋服と砂ぎもを買ってくれるって言うから 許してあげましょう

まりんちゃんが悪者なんてぜ~んぜん思わないよ~
返信する

コメントを投稿