わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

いや~ん!

2011-05-25 | Weblog

かあちゃ~ん!

 

 

どしたの?

まりん、こっち向いて。

 

ん?

 

 

 

 

 

ひゃっひゃっひゃっひゃ

 

 

笑ってないで取ってくださいー!

 

はいはい。

 

 

ママしゃん、ありがと

 

どしてお顔にはっぱがついちゃったの?

 

 

どしてでしょ?

 

 

まりんは地面に顔を近づけすぎなんだよ。

だからいつもお口と鼻が泥だらけになっちゃうんだよ。

 

 

あい。今日もお口の中がジャリジャリです。

 

きれいになりました。

 

雑草の多いところはお薬を撒いてる場所もあるから

みんなも気をつけなくちゃいけないお!

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじいちゃん)
2011-05-25 12:11:03
お昼におはようです。マリンちゃんはいいねえ、幸せそうですね。ママさんが優しいからね。ワンちゃんは飼い主に似るっていうからママさんはとっても可愛い人なんだよね。羨ましいパパさんに焼いちゃうなあ~マリンちゃんもパパさんの前だと放置になっちゃうかも・・・羨ましいです。もうおじいちゃんには春は来ない。シュ~~~~ン。バイビ~~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-25 18:10:52
コロン君の迫力の疾走、臨場感です。
マリンちゃんの天然、何しても可愛いです。
ん~ん、散歩で楽しんでますね。
返信する
Unknown (aki)
2011-05-26 10:17:27
↑自分でした^^;
返信する
もぉ~かわいい~~ (アドマイヤー直美)
2011-05-28 00:42:32
わ~い、新しい写真がアップされてる~!!
なんか、この日は風が強そうですね!!
マリンちゃんももちろんかわいいけど、最初のチータくんの「かぁちゃ~ん」の写真が何とも言えなくかわいくて気に入っちゃいました!!
返信する
Unknown (Kei)
2011-05-28 18:41:54
先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで無事に退院することができました。

葉っぱと格闘するマリンちゃん、可愛いですね♪
返信する
お久しぶりです♪ (カヨ)
2011-05-29 13:54:44
マイロママ。さんお久しぶりです~♪

まりんちゃん、お口に葉っぱがついちゃって・・・。

まりんちゃんって小悪魔風だけど
ちょっと天然なとこがあって
本当に憎めない子ですよね~。

みんな可愛くて癒されちゃいました~☆
返信する
Unknown (おじいちゃん)
2011-05-30 11:03:36
ちょっと訪問です。まだアップして無かった残念です。
また来ます。
返信する
おはようざんす~♪  (おじいちゃん)
2011-06-03 10:20:46
ママさんも休憩中なの?まさか病気じゃないよね。
心配だなあ、直ちゃんと一緒だ。
早く顔出してねえ~~
返信する
Unknown (おじいちゃん)
2011-06-07 09:03:45
マイロママさんも、直美ちゃんも消えてしまった。病気なのか心配です。
大丈夫なの?返事してねえ~~
もしもし~~?
返信する

コメントを投稿