わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

ナイショ話

2011-05-12 | Weblog

ども。マイロです。

みなさんのGWはいかがでしたか?

マイロ家はパパが来てくれたよ。

 

たった一日だったけどね。

 

父ちゃんも母ちゃんも忙しいんだから仕方ないお!

 

あ、そうそう、忙しいって云えばママさんがね、

家の不用品をオークションで売ってその売上げを募金するんだって。

 

ボンビーな母ちゃんに売れるモンなんかあるのか?

 

なんでもバブルの残骸がゴチャゴチャあるって。

 

僕らがあまり着ないまま、着れなくなった服もたくさんあるみたい。

 

ん?

 

まりんのお洋服じゃないのぉ!どして売っちゃうのよぉ!

 

いいじゃんか。

どうせもう着れないんだし、それが困ってる人の役に立つんだお!

 

おっ!ちーた、良い事いうね。

 

エヘヘ。オイラはまりんと違ってもうオトナだからな。

 

フン!どうせまりんは子供だわよ!

 

まりん、機嫌直してよ。

あのさ、おうちに帰ったらさ・・・(ナイショ話中)

 

 

 血は争えない!カレンちゃんに似て単純で助かる

 

 

ん?なんか云った?

 

 

いや。早く帰ろう。雨が降りそうだよ

 

それ、急げーっ!

 

 

 

 

え?

まりんの機嫌をどうやって取ったかって?

 それはまた今度ね

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2011-05-12 23:14:26
こんなに大勢で散歩していたらすぐにマイロ一家と分かりますね。
その姿を目撃してみたいです(^^)
今日のお写真シックで大人の雰囲気。
カッコ良いマイロくん登場の所為かな?
途中からいつものペースで楽しませていただきました。
ポっのほっぺが可愛い。
返信する
Unknown (おじいちゃん)
2011-05-13 11:57:40
久々のコメ有難う。ちょっとビックリです。
本当なの?信じられないです。レス入れときましたから読んで下さいね。違うと思いますよ~~~
返信する
Unknown (りんママ)
2011-05-13 23:44:54
こんばんは~
GWは忙しかった?!
そうよね~忙しくなくちゃねっ(^_^)v
ワンコ達には ちと淋しい思いを
させてしまうけどね(>_<)

でも 皆とっても楽しそうだね~
しかも仲が良い!
内緒話...気になるなぁぁ~
教えてねぇっ(^^♪
返信する
Unknown (rose)
2011-05-16 21:35:40
いつも可愛いマイロファミリ―ちゃん達、こんばんわ^^
GWはパパさんやママさんと会えてよかったね♪
うちはまだ工事が終わってなかったので 出かける事もできませんでした^^

マイロ君はまりんちゃんのご機嫌をどうやってとったのかな?
次回が楽しみ

そうそう、先日地震雲が出てました。
虹も地震雲と交差して・・・

綺麗でしたが、考えると怖いです。
何も起こらないといいんですが・・・
返信する

コメントを投稿