大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

毛糸へ変わる季節ですね

2013-10-09 | 教室の様子
なかなか記事をアップできていなくて申し訳ありません^^;

教室は 休み焼く進めさせていただいております。

よろしくお願いしま~す♪



台風のせいでしょうか 夏に戻ったかのように暑い日が続いていますね。

でも 今日も楽しく教室をさせていただきました。




みなさんの手にされる糸が どんどん毛糸になっていきます。


編み物の楽しい季節です。

どうぞお越しくださいね。








     下のバナーを ワンクリックしていただくと 
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ

              にほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿