大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

とても素敵なスカートをたくさん!

2013-03-07 | 生徒さんの作品
なんて素晴らしい!

とってもパワフルに 作品を作り続けてくださる Nさま。

短期間の間に 作られた スカートの数々を 見せていただくことができました。

もう 凄過ぎます!!!



どれも素敵で お似合いな感じ~!

色合わせもとっても センスがありますね。

今日お召しのもとってもかわいくて、お似合いでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2013-09-14 22:20:06
可愛い~(>_<)ヽ私も編んでみたいです。本とかに載ってるのかしら?
返信する
Unknown (スタッフ・sei)
2013-09-19 19:31:59
ともみさんへ

お返事が遅くて申し訳ありませんでした。
こちらのスカートは 先生のオリジナルの編み地です。

ただ、 この生徒さんが 色をご自分でアレンジされるので
色のセンスもおありですので ご自身のセレクトされた
たくさんの色で編んでくださっています。

この編み地で お孫さんに編まれた方もいらっしゃいます。

色も長さも いろいろご指導させていただいております^^
返信する

コメントを投稿