大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

好評ストール の 次に 。。。

2013-10-03 | 生徒さんの作品




先日仕上げて見せてくださった 清楚なストールを

Kさまは今日も羽織ってきてくださいました。

やっぱり素敵~!と 教室でも黄色い声が飛びそうですが ^^;

出掛けられてもどちらでも好評なようです。

Kさまも 喜んでくださいますが、 私どももとっても嬉しい!

ありがとうございます。



さてその次は何に???


チュニックを編まれるそうです。



これからの季節 チュニックは暖かくてうれしい丈ですものね。

仕上がりが楽しみですね~







     下のバナーを ワンクリックしていただくと 
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ

              にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿