麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

それぞれのGW

2013年05月06日 | 日記
おこんばんは。
いっぱい遊びましたかー?
今日でGWが終わり。
明日から仕事か~
憂鬱。。
って思ってる人もいるのかな。
または
やっと仕事だ、働くぞー!
って思ってる人も?
あとは
GWとか関係なし~
ってずっとお仕事してた方もいるだろうね。



私はほとんどお家。
今までの私では考えられないことであーる。
この生活(お休みまいむ)がスタートして約1ヶ月。
ずいぶん慣れて来たよ。



こんなに料理してるのも初めて。




君のじゃないよ。 ぷぷぷ

こんなにルビーと一緒にいることもなかったなぁ。。
ルビーがいてくれるから適度に忙しく
この生活に耐えられているんやと思います。
毎日の注射は余計やけどね。 ぶー。



みなさん、明日からまた頑張ろう!
私は嵐の前の静けさって感じ。
もう少しのんびり過ごします。
ばいちゃ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masachan(チャンマサ))
2013-05-06 23:06:23
私は、通院があるので明日まで休みです。仕事復帰が大変そうです。
返信する
Unknown (ドウッジ)
2013-05-06 23:51:30
明日、やっと休み。人並に休める仕事がしたいわ。
返信する
チャンマサ (まいむ)
2013-05-07 18:09:40
今日までなんやね(^^)
たっぷり休めたかな?
ゆっくりペースを戻して行ってね!
返信する
ドウッジくん (まいむ)
2013-05-07 18:10:51
今日はゆっくりできてるかな?
それともドカーンと遊んじゃってる?笑
仕事によっては休み関係ないもんね。。
どんまいむ~。
返信する
ライブ三昧♪ (やっくん)
2013-05-07 20:03:36
麻衣夢ライブがお休みにつき
スカライブ中心にクラブとか
行きまくりの飲みまくりー(・o・)

そして新しく友だちもできましたとさ☆彡

いつもは大阪にお笑いを観に行ってたけど
東京でも十分笑ったし楽しめたー♪

めでたしめでたし(o_ _)o
返信する
やっくん (まいむ)
2013-05-10 09:24:55
遊びまくり~なのは
ツイッターで見てまっせ(^m^)
やっくんは楽しみ上手やね☆
素晴らしいと思います。
身体だけは大切に。
歌手なんだから喉もね。 笑
返信する
Unknown (はこ)
2013-05-11 00:45:10
レパートリーたくさん!
さすが、まいむシェフ!!(^o^)

嵐の前の…な気分なのかな!?
たしかに出産も、その後24時間体制になる子育ても、嵐みたいなもんなんだけど、麻衣夢ちゃんにはすべてを楽しんでもらいたいな♪
大変なことも写真撮ってコメントつけて、前向きに向き合ってほしいな…って、偉そうに言っちゃってますが、気持ちひとつですからね(^o^)v

プレッシャーかけてるつもりはないですよ!
ほんとは全部楽しいから大丈夫!!(*^^*)


返信する
はこさん (まいむ)
2013-05-13 07:53:55
最近、ほんとレパが増えました(^^)
こんなに料理をすることになるとは。笑

今は毎日が静かすぎて
これから嵐のような日々がやってくるのが
待ち遠しい反面、少し怖いよ。
全部楽しい!か~。
そうだね☆
ありがとう(^0^)
返信する

コメントを投稿