麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2016-08-28 02:28:04
麻衣夢ちゃん、久し振り\(^o^)/
元気そうで何よりです!

二人ともおっきくなったねぇ~(*^^*)
遊びたいな~一緒に。

少しは余裕が出てきたのかな?
母ちゃんは強いからね~(^o^)v
返信する
こんばんは (・ω・)/ (超合金 (頭でっかち))
2016-08-29 18:56:59
こんばんは (・ω・)/

今日も1日、お疲れ様です。


今年の夏は天候不順と言うか…ヘンテコな夏になりましたね。

気温や湿度の変動が大きい中で、親子共に無事に過ごされているようで、一安心です。

残暑が厳しいので、余り無理をしないように、気を付けて過ごして下さいね。


ご家族と愛犬共に、健やかに日々過ごせますように…

(=゜ω゜)ノ
返信する
はこしゃん (まいむ)
2016-08-29 22:27:18
ご無沙汰です!
余裕はあるような、ないような。(笑)
とにかく毎日にぎやかです(*^^*)
兄弟が勝手に遊んでくれるようになって助かってるよ!
返信する
超合金さん (まいむ)
2016-08-29 22:34:05
ご無沙汰です!
雨の日は1日中家だから息子たちはつまらなそう(  ̄▽ ̄)やっぱり外遊びが大好きねー。
私はゆっくりできていいんだけど♪
返信する
Unknown (たぁーたん)
2016-08-30 08:36:21
ひさしぶり~
息子ちゃんたち、大きくなったね。
へんな天気ばかりだけど、体調などには気を付けてね。
キッズランドみたいなのはいいですよね!?
こどもは元気がいちばんです。
返信する
お久しぶり (あっきゃん)
2016-08-30 11:05:11
麻衣夢ちゃんお久しぶり!お元気でしたか?お子様大きくなりましたね!兄弟いいですね。僕はひとりっ子だから寂しいです!麻衣夢ちゃんも弟さんがおらるましたよね!いつかまた歌やラジオ聴かせてくださいね
返信する
たぁーたん (まいむ)
2016-08-31 02:25:32
久しぶりだね〜(^0^)
下の坊っちゃんが風邪ひいたみたい。
39度もあるのに元気に家中を歩きまわり遊んでるから驚きだよ(^^;
ほんと、変な天気が続いてるよね。。
たぁーたんところの姫様も大きくなったことでしょう☆
返信する
あっきゃん (まいむ)
2016-08-31 02:28:12
おひさしぶりです(^^)
とっても元気でしたよー☆
最近少し余裕ができて、ピアノの前に座って唄う事が多くなったかも♪
ありがとう!
返信する
おお、麻衣夢 (フカヤ)
2016-08-31 06:47:32
お元気です
よね。
ツイッター見て、
久々ブログ来た。
長男はもう麻衣夢の
身長越えたんじゃない⁉️
またね。
返信する
Unknown (たぁーたん)
2016-08-31 08:14:10
4月から一年生です。毎朝、バス停まで送っていくのが大変です。(支援学校に入学してるので)
返信する

コメントを投稿