麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

寒くなったね

2015年11月20日 | 日記
こんばんは☆♪
東京も寒くなってきたよー。
それでも晴れた日は公園遊び。





落ち葉の上を走るとカサカサ音がして楽しい様子♪



丈と翼はとっても元気だよー。



私もね。

蟹ちゃん
美味しいものを食べると元気が出るわ☆
大好きなお鍋の季節到来!



寒くなったから、翼にもニット帽を編んだよ♪

昨年の今頃は丈にたくさん編んだな~。
1年、、、ほんと早い☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁーたん)
2015-11-21 07:51:37
寒くなってきたね~。風邪ひかないように気を付けてね。
丈くんも翼くんも大きくなったね。
編み物編めるのっていいな!

まいむちゃんもすっかりママの顔だね。
返信する
寒くなってきましたね (あっきゃん)
2015-11-21 14:51:45
まいむちゃん。こんにちは。今の時期の東京は大好きでした。風邪ひかないように注意してくださいね。
返信する
2日前に投稿したの見逃してました (しばさん)
2015-11-22 21:59:12
毎週10代の男の子達とグランドで練習してますが、広々としたところで遊ぶ、ボールを足元に置くところは、こども、いやぁ~少年に似合いますね。
いやいや、女子サッカーもカッコ良いです。

一緒にお兄ちゃんと歌うことがありますか。

マイムの歌声を楽しみに待っています。

しばさん
返信する
Unknown (makikopat)
2015-11-24 20:51:26
ほんと一段と冷えてきたよー。
私、今年も毛糸に反応してるよー
なにを編もうかなー?(*^^*)
来月しばらく阪大にお世話になるから
なにか編めるように 毛糸買おう!っと(*^^*)
みんな、体調に気をつけてねー
返信する
たぁーたん (まいむ)
2015-12-26 23:35:08
たぁーたんの娘ちゃんも大きくなっただろうね~☆
子供の成長は早いわ、ほんとに(^^)
返信する
あっきゃん (まいむ)
2015-12-26 23:38:38
あっきゃんも風邪をひかないようにね!
今年は暖冬で嬉しいよ(^^)
返信する
しばさん (まいむ)
2015-12-26 23:45:02
最近、丈が唄うようになったよ!
ピアノの前に座って一緒に唄ってます♪
大きな栗の木の下で~
がお気に入り(^^)

ボールを蹴って走るの気持ちいいね。
久しぶりの感覚☆
楽しんでます!
返信する
makikopatちゃん (まいむ)
2015-12-26 23:51:38
毛糸選びが楽しい!
毛糸だけ買って、全然作れてないな~(^^;
まきちゃん、編み物上手だよね☆!
返信する

コメントを投稿