麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

阿佐ヶ谷

2016年11月29日 | 日記
はーい。こんばんは!

先週の話です。
以前とーってもお世話になっていた劇団「あぁルナティックシアター」の看板役者、佐々木さんが引退されるって聞いてね
一目会いたくて、最後のステージに息子たちを連れてひょっこり顔を出しました。
客席にも知っているお顔がいっぱいで嬉しくなったよ。



由加里と由賀とも久しぶり♪もっと話したかったなぁ。。

お目当ての佐々木さんとも全然話せなかったけど、まぁいいか。笑
佐々木さん、27年間お疲れ様でした!
私がご一緒したのはそのうちの8年くらい。
私にとっては濃い時間だったよ。とっても。 
歌だけ唄っていたら、あんな経験はできなかったでしょうね。 笑
感謝です。。

息子たち連れてどうなることかと思ったけど、なんとかなりました。
ご迷惑をおかけしたみなさま、ごめんなさいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2016-11-29 04:00:00
麻衣夢ちゃん、こんばんは!
久々の登場、逢いたかったなぁ~。

てる兄さんには、最後の二人会で座長と三人で写真を撮ってもらいましたよ(^o^)v

27年…。
自分の人生の半分を一緒に過ごしてる相手って、凄いね。
返信する
麻衣夢たんだあ (あっきゃん)
2017-01-18 03:22:03
麻衣夢ちゃんお久しぶりこんにちは。
役者さん引退なさるのですね。
寂しくなりますね。誰も引退とかありますが寂しいです。
返信する
こんにちは (ともみ)
2017-02-05 15:48:10
麻衣夢さん、こんにちは。
天方直実さんは、お元気ですか?
ブログも検索しても、連絡もできないので、こちらからコメントさせていただきました。
麻衣夢さん、元気そうで良かったです。
(*^^*)
返信する
Unknown (深谷大介)
2017-10-22 15:35:43
誕生日おめでとうございます。遅れたー。
返信する

コメントを投稿