星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

夕ご飯♪♪

2007-07-05 23:40:54 | まいmy日記

すっぱい冷麺が食べたくていってきました♪♪

でもうどん!!

黒酢パワーで元気もりもりo(^o^)o
うどん1.5玉で頼んだのに足らない~(ΘoΘ;)

なので、今度は違う店で餃子を一皿食べました…
酢醤油がおいしかった~!!!

すごい食欲で困ります(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさのすけ)
2007-07-06 17:20:58
冷麺が、うどんになりましたか?

うどんも、餃子も美味しそう!



餃子だったら、梅田の「チャオチャオ餃子」も美味しいよ!



たくさん食べれていいなぁ~!

私は、暑くなると食欲がなくなってあまり食べれないです。
返信する
美味そう!! (hira-chan)
2007-07-07 17:57:25
見たとこ色々はいってて、バランスよさそうな冷麺ですね。ん?冷やしうどんか(笑

しかも、黒酢パワー! 食欲バッチりですね!!

それだけ食べて、維持してるんだから・・たいしたもんです!! もしかしたら、食べても太らん?
こっちと一緒か~?(笑
返信する
ヤバくない? (kenji)
2007-07-08 02:28:12
ちょっと食べ過ぎじゃないの?
8耐の時には大変な事になってるかもよ(笑)
まだまだ育ち盛りなのかな?

28~29日はツーリングに行く事になってるんだけど、
29日はただ帰ってくるだけなので、鈴鹿まで
バヒューーンっと行っちゃうよ。
ピットウォークには間に合わないかも。。。
観客席からまいちゃん応援してるね~

返信する
あさのすけさん♪ (まい♪)
2007-07-08 16:54:13
チャオチャオ餃子なんかかわいくておいしそう~!!!いってみたいなぁ♪♪
餃子ってなんか無性に食べたいときがあります!!!

まいも、夏バテしないようにスタミナつけるために、今日の夕食はカレーライスにしてみました♪♪

カボチャ、ホタテ、牛肉、舞(笑)?タケを入れて、かなり栄養たっぷりで食欲をそそるように♪♪
カレーとサラダと牛乳はやっぱかかせませんね~!!!

早く夕飯食べたいなぁ~♪♪
返信する
hira-chanさん♪ (まい♪)
2007-07-08 16:59:22
お昼寝から復活(笑)

写メはわかりにくいけど、かなり量あるはずなんですよ、このうどん・・・

5分くらいで食べつくし・・・次の店へ

なんという胃袋(笑)

でも、体重は変わってないんですよね、不思議なことに(^0^;)燃費悪いのかな~(笑)?あ、hira-chanさんもだ(笑)!?おそろいですね~(^ω^)

ともにたくさん食べて元気になりましょう♪♪
返信する
kenjiさん♪ (まい♪)
2007-07-08 17:04:57
それがね~、悲しいことに全然体重が増えないんですよ(_ _;)
もう少しプニプニってなりたいんですけど・・・

今年も、身体健康診断でBMI15でした。。。

長生きするには、あと15キロくらい太らなければ!!!
頑張る!?ぞ~!!!

29日、いらっしゃるんですね(^ω^)
楽しみにしていますよ~♪♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。