星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

七夕明けの・・・

2007-07-08 13:04:52 | まいmy日記

昨日は七夕でしたね~☆☆☆

皆はなにをお願いしなのかな~って
曇ってたらお願いしてもだめなんだったけ?!

 

全然関係ないけど、
携帯を変えたいなぁ~!!!

最近ね、画面がいきなり消えるんですよね~
メモリーまで飛んじゃったらどうしよう~!!!

次の携帯に求めることは

1、メール保存の容量が大きくて、メモリーカードに内容を移せる
2、自分撮りができる
3、写メの画素数が大きくてきれい

ですね!!!

今日はのんびりのんびりします・・・。
これからお昼寝(笑)!?

☆星咲まい☆のBBS
http://9120.teacup.com/mai/bbs

星咲まいのスケジュール☆☆☆

☆7月15日(日)
Anniversary撮影会

☆7月22日(日)
ライトネス撮影会

☆レース(鈴鹿サーキット)
BEET Panasonic LUMIX Racing
(BEET CHAMPION スパークギャルズ)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まい姫様と彦☆様 (しんじ)
2007-07-08 14:05:43
最近忙しくてなかなかこれんかった orz
昨日は七夕なんで☆まい姫☆様にお願いを・・・
8耐でも会えますうように☆☆☆

なんか巷ではビリーズ ブート キャンプが流行ってるみたいですね。 先週は会社の先輩に頼まれてDVDを10枚もダビング頼まれちゃって徹夜してヘトヘトで~す。

てな訳で明日からもガンバリましょう♪♪

返信する
昨日は七夕~ (Ikuyoshi)
2007-07-08 19:53:10
今晩は。
昨日は七夕でしたね。~しっかり仕事でした。

マイパソコン、修理屋さんへ持っていったら、かなり重症で、当面帰ってこないことが確定しました。~リカバリするそうで、一からやり直しです。
今日も親のパソコンから閲覧&書いてます。

七夕のお願い事~まいちゃんに一回でも多く会って、ノックアウトしてもらうように。適うかなぁ???

あっ、携帯そういう状態は、かなり重症ですよ。バックアップ取ってますかぁ???
ポ-タビリティで、会社を変えるのも一考ですよ。
P.S.
22日・28~29日と、まいちゃんと過ごせそうです。
返信する
願い事 (あさのすけ)
2007-07-08 20:13:50
15日、また会えますように・・・

でも、行けなくなったらごめんね。



前の記事のレスありがとう。

私とこも今日カレーやったよ!

カレーは食欲わくからねっ!



チャオチャオ餃子は、ホワイティ梅田にあるから、あの辺寄ることがあったら行ってみてね。

餃子以外のメニューも美味しいから・・・
返信する
寝七夕(笑 (hira-chan)
2007-07-09 20:50:49
七夕でしたね~。ロマンチックな(笑

こちら・・仕事疲れで(爆 爆睡してました(泣

でも・・夢の中で、願い事はしましたよ! ないしょですけど(笑

ケータイ。画面消えるって・・重症じゃないですか?

こちらは先日画面が固まって・・バッテリー交換したら、動きました。でもまいちゃんの場合この際機種替えした方がいいかも。
次の候補・・こちらwillcomなので、よく知らないけど、1と3は探せばあるでしょ。2はカメラレンズが動いて(回る)画面が見えると撮りやすいかな?一時あったけどな~。でも・・今の機種、ミラーついてない?たしかに見にくいけど・・。
返信する
しんじさん♪♪ (まいも♪♪)
2007-07-09 21:44:43
まいも♪♪
8耐であえますように~(*^ω^*)

ビリーズ ブート キャンプはやってますね~(笑)
周りもけっこうやってるみたい!!!
ダビングも嵐のように(^0^;)
徹夜!?お疲れ様ですm(_ _)m

まい、最近徹夜しちゃうと次の日もたないですよ~
寝ることが大好きだし♪♪

今週もがんばりましょ~!!!

返信する
Ikuyoshiさん♪ (まい♪)
2007-07-09 22:14:27
言われて、怖くなって今、いろいろデータ移したとこです。。。
まい携帯もやばいですが、Ikuyoshiさんパソコン大変ですね(>0<;)早く治りますように!!!

まいも、ノックアウトできますように~(*^ω^*)

22日、そしてレース♪♪すっごく楽しみにしています♪♪早くお逢いしたいです(◎^▽^◎)
返信する
あさのすけさん♪ (まい♪)
2007-07-09 22:19:40
まいも、15日お逢いできますように~(*>▽<*)願い叶ったらめちゃうれしいです~!!!

あさのすけさんもカレーってすご~い!!!
かなり偶然(>0<)
食欲でて、この時期にいいですよね♪♪

ホワイティ梅田、行くことあるので食べにいきたいなぁ♪♪
写メに撮りまくりたいです(笑)


返信する
hira-chanさん♪ (まい♪)
2007-07-09 22:38:40
お疲れ様です~(笑)
お願いごと気になりますね(^0^;)

まい携帯はかなり重症ですね。。。
さすがにそろそろ変えようかと思います!!!

今の携帯とっても自分撮りしにくいんですよね。ミラーは多分ないと・・・!?
もしかしてあるのかな??
まいが知らないだけだったりして(汗)

多分機能使いこなせてないんですよね~かなりね。
わかりやすくってシンプルなのがいいなぁ◎◎◎
やばいことにならないうちに、変えたいよ~!!!
返信する
携帯の話 (JUN)
2007-07-10 01:13:22
携帯重症ですね。
バックアップは大切ですね。写メもね。
ちなみに私は携帯2つ持ってます。
同じ番号でどちらかの携帯が使える状態です。
古い携帯はカメラが壊れたんですが、めちゃくちゃ使いやすいのです。 新しい携帯は写メがメインですね(笑)

どれも今じゃ普通じゃないの? 1はカード非対応のものが一部ありますね。 2は内側(イン)カメラがついてるはずですけど…。 待ち受けの画面の周りに小さいカメラついてませんか? 3ですが、最近は300万画素以上のものです。 きれいかはメーカーによります。お店の人に聞くのがいいですよ。カメラ最重要!!ってね。
返信する
JUNさん♪ (まい♪)
2007-07-10 22:57:13
2つも持っていらっしゃるんですね~!!!
すご~い☆☆☆
機能によって使い分けですね◎◎

まい携帯古いみたいで、カメラは内側にはないんですよ(_ _;)外側に一つ。しかもひっくり返らないので自分撮れないんです。。。

カメラ&バックアップメインで次は狙おうと思います♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。