星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ちょっと懐かしい♪♪

2015-09-06 20:13:29 | まいmy日記

ちょっと懐かしい画像を頂いたのでアップします☆☆☆

ブログ自体アップするの久しぶり!!

なんか自分のブログなのに、アップするのに緊張する(笑)

こんなに綺麗にセクシーに撮ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます!!

 

画像:one様☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one)
2016-01-02 17:42:12
明けましておめでとうごさいます。
元気にしておられますか?
返信する
oneさん☆ (まい☆)
2016-01-16 23:36:04
寒中お見舞い申し上げます☆
お返事遅くなりました。すみません。
元気にしております。oneさんも元気にされていますか??一年があっと言う間ですね!!撮影会がついこないだのよう(笑)
今年も良い一年になるよう祈っております!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。