星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

まいハウスにいらっしゃい♪♪

2007-07-04 23:25:54 | まいmy日記

今日は、これから友達がお泊りに来るよ~♪♪
またもや恋の相談まいハウスにいらっしゃい♪♪です(*^ω^*)

彼女と初めて会ったのは数年前ですが、最初は全然ちがうタイプの人間だと思ってて近くにいながらも全く接点がなかったんです。
ある日突然、一緒に話す機会があって、意外な事に、合う感じ(同じ匂い・笑?!)!!!
急速に仲良くなりました☆☆☆

内面の根本的な性格考え方の部分がよく似ているんです。まいのとっても大切なお友達です♪♪

差し入れはなんと

ミスド(*^▽^*)

よくわかってますなぁ(笑)

☆星咲まい☆のBBS
http://9120.teacup.com/mai/bbs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (kenji)
2007-07-05 21:23:50
どんな恋バナしたのかな?
ドーナツは一瞬で無くなりそうε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
返信する
kenjiさん♪ (まい♪)
2007-07-06 08:27:44
恋話を聞くの好きですね♪♪
今回も、ひたすら聞き役☆
まい、ちゃんと相談にのれてるかちょっと心配だったりもしますが・・・(笑)話すことで少しでも楽になってくれるなら、それで。

友達が幸せになってくれればなぁ~・・・
と思います◎◎◎
返信する
へ~(笑 (hira-chan)
2007-07-07 17:39:02
まいハウスで、お泊り談義! たのしそう!! 
いいな~。

まくら投げしたり・・☆見たり・・話が進みそう!!

恋の相談?のれるんや~(笑 たいしたもんです。

こっちの相談にも、のってくれる?(爆笑

ドーナツいいですね!!
返信する
hira-chanさん♪ (まい♪)
2007-07-08 12:47:57
アドバイスできているかは微妙ですが・・・(笑)
続きが気になりますね~。。。これからうまくいけばいいんですが☆がんばれ~って感じです!!!

ドーナツ良かったですよ♪♪
でも、持ってきてくれたのは偶然なんですけど(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。