星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの・・・ (浪漫)
2007-03-09 21:08:07
仕事だろう?もしかしてテレビですか?(笑)
フリーになってから、まいちゃんは何だか頼もしく見えますね。
^0^
返信する
浪漫さん♪ (まい♪)
2007-03-10 23:39:38
テレビもチャンスあれば挑戦していきたいですね!!!

ブログ更新よく気づいてくださいましたね(笑)
しばらくプロフィールを一番上にしておこうと思うので、ブログはその下に更新していきますね◎◎◎

ありがとうございます(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。