星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ大変ですよ (groovy)
2007-03-11 06:01:07
おはよう☆
天気も良くないし大変だと思いますが、身体には気を付けて下さいね。

一ヶ月程前に母の一回忌法要を行ないました。
一つ肩の荷が楽になりました。

まいちゃんもお手伝いをしてあげてね。
パピー、マミーはきっと喜び感謝しちゃうよ^^

まいちゃんにお手伝いして頂いたらボクだったら一生感謝してまた、嬉し過ぎて息が止まっちゃうかも!


今日の法事が無事に終わりますように頑張って下さいね。
返信する
もう・・・ (浪漫)
2007-03-11 06:23:58
お祖母さんが亡くなって四十九日なんですね。色々と大変でしょうが頑張って下さいね。
^0^
返信する
晴れちゃいましたね^^ (groovy)
2007-03-11 11:40:27
朝方は雨でしたが、

晴れて良かった^^
頑張ってね(*^^*)まいちゃん




ボクは久々のオペラ鑑賞です。
返信する
groovyさん♪ (まい♪)
2007-03-12 22:20:18
日曜はなんとか晴れました◎寒かったけど(>0<;)

納骨を見たのは初めてでした・・・衝撃。。。墓の構造にびっくり(汗)

そして、ショックなことも知りました。
おばあちゃんの家を取り壊すことになりました。
そして、どうやら、たくさんのものを処分してしまったらしいです。。。

その中に、舞が大好きだったおばあちゃんに小さい頃もらった、ぬいぐるみ、りかちゃん、ジェニーちゃん達もあったそうで。。。
まいの知らない間に既に全て捨てられてしまっていました。。。かなりのショックを受けました。

おばあちゃんと共に天国に逝ってしましました。
今はもう想い出の中に静かにしまっているだけで、二度と逢えません(;_;)

とても、切なく悲しく寂しいですが、乗り越えて成長していきたいと思います◎まいも大人にならないと!!!

groovyさん、ありがとう(*^_^*)
返信する
浪漫さん♪ (まい♪)
2007-03-12 22:25:18
そうなんですよ(>0<)

月日が経つのはほんとに早いです◎◎◎

こんな感じで年をとっていくんですかね(笑)
いつまでも、若々しくいれるようがんばるじょ~♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。