星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

おもわず感動・・・

2008-10-02 22:55:01 | まいmy日記

「要冷蔵」

と言われていただいたカメラマン様からのプレゼント・・・

・・・もう
超超超おいしいいいいいい!!!!!

おもわず感動のおいしさでした!!!

まずは、全体の画像☆☆☆

「生」キャラメル

ちょっと蓋をあけたとこでもう1舞

お!!!

生キャラメルが見えたぞ!!!

いただきました(*^ω^*)
なんていうか、最初口に入れた瞬間は普通のキャラメルなのに、
5秒くらしたら、クリーミーな甘さが広がってとろけて・・・

もうほんと超~っおいしいんです(*>▽<*)
ありがとうございます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。