星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

9月28日ライトネス撮影会☆☆☆

2008-09-28 22:34:52 | まいmy日記

撮りに来てくださったカメラマンの皆様☆☆☆
今日はありがとうございましたぁぁぁ(*^▽^*)

初撮影会!?のように緊張しちゃいましたよ(笑)

細かくはまた後日!!!
みんな帰って画像を見てる頃??かな(・ω・)??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙ー (ひで)
2008-09-28 23:21:01
楽しかったよ~
またよろしくね~
返信する
おかえり~!!(笑 (ひらりん。)
2008-10-01 19:13:37
復活撮影会! おつかれさまでした!!

久しぶりに逢えて楽しかったです!! 緊張してたとのことですが・・見てる限り全くブランクを感じませんでしたよ。よい意味での緊張感があったのかも?(笑少しやせた?って思うくらい細かったですね。

ところで、次は?気が早いですが楽しみにしております!!
たのしかった! ありがとぉ~!!
返信する
初めまして☆ (mana)
2008-10-02 21:31:54
気づいたら辿り着いていました!!笑
とっても笑顔が可愛いですね♪
ほんとに元気をもらいました●´▽`●
私は兵庫住みの学生なんですが、まいさんのよーなモデルに憧れています☆
でも、そおいった経験もなく…スタイルにも自身がありません↓↓
よかったらいろいろ、お話聞かせてもらえますか?
同じ兵庫住みなので親近感もわきますッ★
携帯の方にメールください!待ってますね♪
maachan.z.q@docomo.ne.jp
返信する
皆様☆ (まい☆)
2008-10-12 19:01:18
コメントありがとうございます♪♪

まいもとても楽しい一日でした(*^▽^*)
ブログがなかなかUPできずですが、のんびり見守っていてくださいね♪♪

また、今月末もどうぞよろしくお願いします♪♪
返信する
久々の休日です (Ikuyoshi)
2008-10-16 09:14:03
おはようございます。今日は久々の休みです。
撮影会後、秋の仕事の繁忙に入り、日曜祝日も休み返上で、仕事をしてました。
やっとひと段落しました。
先日の、画像のチェックもまだです。
ゆっくりとアップしたいと思います。


>今月末もどうぞよろしくお願いします♪♪
今月末は仕事です~撮影会スケジュ-ル入る前に、勤務が出来ていたので仕方ありません。(泣)ごめんね。
返信する
Ikuyoshiさん☆ (まい☆)
2008-10-18 16:34:54
先月は逢いにきてくれてありがとう!!!
忙しい舞日を過ごしてらっしゃるようですね(>ー<)お疲れ様です☆

今月は残念~!!!
ですが、またお逢いできるの楽しみにしてます♪♪
宿題も2回分たまってますし(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。