星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

9月28日ライトネス撮影会の画像より♪

2008-10-09 22:56:18 | まいmy日記

う~ら~め~し~や~

撮影会からかなり経つというのに、ルミックス画像がなかなかいじれましぇ~ん☆
今日はなけなしの一舞を載せます~(T0T)
ホントはまだまだたくさん載せたいのあるんだけど・・・

今週は休みなしで働きっぱなし~
働いた分だけお金が増えればいいのに(笑)っていうかそうじゃないと納得いかないけど、世の中厳しいものです。
コレだけ頑張っても、むしろ減るってどういうこと~!?と、一人(いや、何人もいるけど)愚痴ってみる・・・

帰ってきたら10時11時とかが多くって、なかなか画像までたどりつきましぇん(汗)

少しずつUPしてけたらいいなぁ☆

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰してます。 (groovy)
2008-10-10 18:06:45
お元気そうですね♪
☆まい☆ちゃんの久々の撮影会も行けずじまいで><”
寂しっすよぉ~。

でも必ずスイートMYメロディー♪はいつも覗いていますよ。

*2日に1ページ位でアルバムは作っているんですよ^^
 コツコツと少しづつですが、
 また、今回TVサイズで42インチの写真も作っちゃいました。
 デカイっすよ。^^
 でもこれって☆まい☆ちゃんに渡すのこと出来るのかなぁ~。。
  
☆まい☆ちゃん、勉強進んでますか?  
長男は国家試験は取ったけど高校の化学の教師になるみたい?
院まで出て何かもったいないような。
よう解らんす。(??)

本当に会える日を楽しみにしています。  じゃ(^o^)

返信する
groovyさん♪ (まい☆)
2008-10-12 18:58:20
お久しぶりです(*^▽^*)

ありがとうございます♪♪
なんかすごいアルバムができていっているみたいですね~!!!とっても楽しみです♪♪

息子様もがんばっていらっしゃるようですね(>▽<)まいも、色々感じる疑問が多いので就活頑張ろうと思ってます!!!

groovyさんにまたお逢いできる日がとても待ち遠しいですね♪♪お仕事お疲れ様です!!!

返信する
墓場で宴会でも... ((D・o・I))
2008-10-14 00:07:15
こんな可愛いオバケが出るなら、毎日墓場に通いますよ(笑)
返信する
(D・o・I)さん☆ (まい☆)
2008-10-16 08:36:06
(D・o・I)さんが舞日墓場に逢いに来てくれるなら、まいも舞日化けてでますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。