星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

サマーバーゲン♪♪

2007-07-03 23:24:32 | まいmy日記

実はまい、先週末からバーゲン行きまくってました(◎^ω^◎)
大阪周辺、色々行ってきました~♪♪
かなり買いました☆☆☆
この夏の撮影会はこの先何も用意しなくてもいけるくらい(笑)?!

最近、新しい方面の服のお店を発見してコーディネートの幅が広がりそう(*^▽^*)
着こなせるよう研究してみるね~♪♪
楽しみだぁぁぁ♪♪

写メは服のディスプレイがあまりにかわいかったのでついつい♪♪


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ!! (hira-chan)
2007-07-04 06:37:19
いっぱいお洋服を仕入れてきたんですね!!

新しい方面?・・気になりますね~(笑
どんな感じでしょうか?たぶんどんなものもモノにされると(笑 思いますが・・見てみたいですね!!

楽しみにさせていただきます!!
返信する
バーゲン (あさのすけ)
2007-07-04 19:21:40
バーゲンかぁ~まだ行ってない・・・

新しい服欲しいなぁ~!
返信する
楽しみですね (Ikuyoshi)
2007-07-04 20:28:43
今晩は。
自分のパソコンがついにダウンし、親のパソコンから書いています。
バ-ゲンで、服を買い揃えたようで、次回の撮影会がとても楽しみです。
今度は晴天の下で、新しい服装での、まいちゃんを撮影したいです。
P.S.
この間の画像、↑の理由でしばらくお待ちを。
返信する
hira-chanさん♪ (まい♪)
2007-07-06 08:17:30
新しい方面♪♪まい自身とっても楽しみだったり(*^ω^*)
お見せしたいよぉぉぉ~♪♪
夏はホントに乗り切れてしまいそうなくらい買ってしまって・・・夏は一つ一つの単価も低いので集めやすいですね♪♪
いっぱい買ってちょっとすっきりしました(笑)

着こなし頑張ってみます!!!研究だぁぁ~(>▽<)

返信する
あさのすけさん♪ (まい♪)
2007-07-06 08:20:08
あたらしい服って、なんかうれしいですよね(*^o^*)
7月前半はセールやってるとこが多いですよね◎
あさのすけさんも是非是非GO~♪GO~♪です(笑)
返信する
Ikuyoshiさん♪ (まい♪)
2007-07-06 08:23:01
まいもめっちゃ楽しみだよ~♪♪
Ikuyoshiさんが言ってた、清楚系☆☆☆もいくつかチョイスしました(*^▽^*)早くお見せしたいです♪♪

パソコン大変なことになっているんですね(>0<;)
書き込みありがとうございます!!!

また、Ikuyoshiさんサイト見れるの楽しみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。