星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

かわゆす♪

2007-03-10 23:23:10 | まいmy日記

田舎に帰ったまいは、ポッキー(愛犬)の写真ばっか撮ってました(笑)

おやおや、隣にいるのは・・・?!

ポッキー人形(ゆい作♪=クッキー)。よくできていますよ◎

胴の長さ比べ(笑)

ちょっとポッキーの方が長いですね◎

ちなみに、お尻につけているのはオムツです☆ポッキーもおばあさんなので☆

すやすや・・・

とっても気持ち良さそう♪♪

お腹まるだし◎警戒心ゼロ!!!

ほんとかわゆす(*^ω^*)

ほんと癒しですね!!!ペットは◎


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にカワイイ^^ (groovy)
2007-03-13 09:30:51
本当におばあちゃんなの?
見ていて教えてもらわないと分かりませんでした。


ボクもワンチャン飼いたいんだけど昼間はだれも見てあげれないので諦めています。

やっぱり小型犬がいいですねぇ~
パピオン犬が好きです。

いつか本当に飼いたいです(*^^*)

コンパニオン決まったんですね。 アニバも
活躍を感じて、何かドキドキしてます。
会える機会が増えてまたドキドキ(^o^)
返信する
可愛いですね。 (浪漫)
2007-03-13 12:09:38
ペットには本当に癒されますね。警戒心ゼロというのはきっと側に居てるひとを信頼してるからでしょうね。うちの夏吉&るみ(猫)もそんな仕草をしますよ。(笑)モーターサイクルショーに出るんですね。土日は無理だけど金曜日は行けるかもしれないですね。
返信する
groovyさん♪ (まい♪)
2007-03-13 22:42:32
ありがとうございます!!!
まいもドキドキです♪♪

わんこちゃんはかわゆいですよ(*>0<*)
たまに、散歩がめんどくさいこともありますが(笑)
旅行も行きにくくなるのも難点~(_ _)

ショーに新しい撮影会といっきに決まっていき、まいもとても楽しみにしています!!!

groovyさんにこれからもたくさん会えますようにっ(*^ω^*)早く会いたいじょ~~~♪♪♪

返信する
浪漫さん♪ (まい♪)
2007-03-13 22:57:54
夏吉ちゃんにるみちゃんもかわゆす♪ですね(*^▽^*)

モーターサイクルショー是非是非見に来てくだちゃい♪♪まいもすごく楽しみ~◎
お待ちしていますよよよよん♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。