星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

明日は撮影会♪♪

2007-03-17 21:55:05 | まいmy日記
やっと、ブログ更新できた(*'-'*)返信も書きたいよ~!!!
わくわくドキドキ♪♪
寒いみたいなのでたくさん着込んでいかないと(>_<)

今日は同窓会で、懐かしい仲間達に逢ってきました(*^_^*)
30人くらい?
元担任の先生ともお話できて楽しかったです☆

さぁ!!!
家に着いた事だし、ちょいと(たっぷり・笑)明日の準備♪♪
気合い入れて頑張るよぅ(o^-')b

皆様に早く会いたいです♪♪
よろしくお願いします~m(_ _)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (groovy)
2007-03-18 05:46:54
今日は、(☆星咲まい☆)としてのデビューですね。

何はともわれ目出たいめでたい^^

今日は都合で昼からになります。 

星咲まいさん宜しくね。(*^▽~*)
返信する
今日は有難う^^ (groovy)
2007-03-18 22:11:44
☆星咲まい☆さん今日はありがとう^^

疲れは出ていないですか?  ☆星咲まい☆デビューの撮影が出来て良かったです。  これからドンドン活躍の場が増えて遠くへ行っちゃうのかなぁ~  でもズ~っと見守っていますね。

ブログに撮影会の画像を掲載しました。ちっちゃいカメラの画像もペタリ(^^)
返信する
groovyさん♪ (☆咲まい♪)
2007-03-19 00:57:01
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
寒い中姫路まで本当にうれしかったです!!!

まい、気付いたら帰ってしばらく寝てたみたい(笑)
今さっき目が覚めました!!!

HPも拝見致しました(*^ω^*)いつもステキな画像♪♪ありがとうございます!!!
ミニカメラも大活躍でしたね◎◎

これからもいっぱい頑張っていきますね0(^v^)0
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。