星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

Anniversary撮影会☆プレゼント編☆

2007-07-02 23:50:10 | まいmy日記

いただいたカワユス~♪♪なセンス♪♪
CLATHASなり(*^▽^*)

薄ピンクのカワユスなセンス♪♪
ありがとう~m(_ _)m

おやおや、バックにはこれまたカワユスなハートマークが♪♪

携帯にはまいのトレードの☆マークが♪♪
ありがとう(*^▽^*)

ステキな写真たち~(◎^ω^◎)

宝物なのだぁ~♪♪

ありがとう♪♪

先週は、なかなか更新ができず・・・
やっと載せれてうれしす♪♪

☆星咲まい☆のBBS
http://9120.teacup.com/mai/bbs


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (まさのり)
2007-07-03 21:30:11
タイミングが合わなくて会う機会も
ないですが元気にしてますか?

引越し先はまた次の機会にお知らせしますね。
返信する
まさのりさん♪♪ (まい♪♪)
2007-07-04 00:29:02
きゃ(*^▽^*)
お久しぶりです!!!
まいは元気有り余って、バーゲンに行って参りました(笑)

また、まさのりさん作品拝見できる日が楽しみです♪♪
撮影会でお逢いできるのとっても待ち遠しいですね(*^ω^*)
是非是非よろしくです♪♪
返信する
(D・o・I)さん♪♪ ((M^a^I)♪♪)
2007-07-04 00:37:06
BBSにまた画像が~(*^▽^*)
ほんとにいつもありがとうございますm(_ _)m

そうなんだぁ~!!!
田んぼに風車かぁ~・・・
浴衣に合いそうですね◎◎◎
おしかったなぁ~(笑)
機会あったら、その場所で撮影できたらうれしいなぁ♪♪

涼しくなったと思ったら・・・
今度は暑くなってきましたね~(汗)
まだ、クーラー無しで頑張ってます!!!
が、頑張るぞ~(^0^;)
返信する
いいな~!! (hira-chan)
2007-07-04 06:26:52
たくさんのすてきなプレゼント!! うらやましい(笑

みんなステキだけど、トレードマークの☆のアクセと、ハート型のアクセ、かわいいね!! 

こちらも欲しいな(爆笑
返信する
hira-chanさん♪ (まい♪)
2007-07-06 08:13:29
hira-chanさんのすてきな写真達もとっても輝いています(*^▽^*)
ありがとう~とってもうれしいです!!!

ずっとず~っと大切にしていきますね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。