星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

春ですなぁ☆

2012-04-15 09:56:49 | まいmy日記

家族が皆もっている緊急笛☆
昨年の大震災の後、まいが家族にプレゼントしたものです。

右からパピー、マミー、まい、れい、ゆいです☆
イメージカラー(笑)

血液検査の結果も出て、アレルギーの原因はなんとなくわかってきた。
そもそも、IgE値が正常なら170以下なのに、まいは5551というアレルギー体質であることが判明。
LDHと好酸球の値も異常値を示している(汗)

子供の頃は喘息があったし、今まであまり出てなかったのが不思議なくらいだそうで。

ハウスダスト、ダニは100超えのレベル6
スギが60くらいでレベル5

ほかにも、ほとんどのものに反応が出てて防ぎようがない。
スギの季節も重なってすごいことになったんでしょうね。

長い戦いになりそうです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。