星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

お気に入りCD

2012-04-22 15:34:31 | まいmy日記

これは、秋だったと思うけど、お出かけ時のコーディネート画像☆

ロリではないけど、けっこうお気に入りです。

雨ですねぇ☆

まいは、先週インフルエンザB型にかかってしまい、一週間死んでました~・・・

しかもあまり熱が上がらなかったから最初は風邪と診断されてタミフルもリレンザもイナビルも飲まずに治したし(汗)

あまりに熱下がらないから違う病院行って検査したら陽性でした。

医療従事者なので一応予防注射してたのに。。。

まだはやっているようなので、皆様も気をつけてくださいまし☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((D・o・I) )
2012-04-23 01:05:58
こういう衣装、上から下までめちゃくちゃ好きです。(笑)

もうすぐGW、お互い体調には気をつけましょう。

※次に会えるのはいつですか!?
返信する
軍服はメタモだったんですね。 (ささやん)
2012-04-26 18:15:57
この服はイノワ? ベイビー?
それとも? わからないです(^^ゞ
何れにせよどちらもかわいい事は鉄板です。

最近は、ゴシックに興味があって
ゴスパン路線で行こうかなと。
いろいろ着てます。(でもやっぱりパンク中心
です。)
竹下通りだろうが、アメ村だろうが、家の近く
だろうが、最近は気にならなくなりました。
ある意味気にしなきゃいけないんですけどね。


うふふっ(*^_^*)
返信する
可愛い^^ (groovy)
2012-05-01 15:39:18
☆まい☆ちゃん
インフルエンザ完治してますか?
僕も奥様がかかり感染しました。奥様は39°が3~4日続いてましたが、
僕は予防接種していたので37°が3~4時間でしたが、でも外出は4~5日控えてました。><”

この衣装は、デートに着てほしいなぁ~
本当に可愛いです。
返信する
((D・o・I) っち☆ ((M^a^I))
2012-05-13 20:50:29
コメントありがとうございます。
JSKコーデは最近のお気に入りで、結構集めてます。
次はいつかなぁ~!?
ふふ
返信する
ささやんさん☆ (まい☆)
2012-05-13 21:04:57
コメントありがとうございます。
この衣装はLIZ LISAですよん☆
最近まいは、ちょっとだけロリータ風でコテコテすぎない感じにはまっています♪♪
ささやんさんのゴシックも見てみたい!!
返信する
groovyさん☆ (まい☆)
2012-05-13 21:06:54
ありがとうございます。
インフルエンザは完治したけど黄砂がきつい~
奥様も大丈夫ですか??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。