メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

Rick Mathews - Running Away他、素敵な曲3曲です♪

2011年06月22日 | アーティスト-R

メイルのブログでもコメントが一番多い「Rick Mathews」
いつもお世話になってる「Cruisin Musicさん」が曲を聞けるように
アップされていましたので、メイルの好きな曲を3曲チョイスしてみました。

------------------------------------------------

RICK MATHEWS - RUNNING AWAY

 

RICK MATHEWS - COULDN'T WE RIDE THAT RAINBOW

 

RICK MATHEWS - NEW YORK LADY

 

(You Tubeから、Cruisin Musicさんの動画をお借りしています

どの曲もキラキラ☆AORで メイルのストライクゾーンにぴったんこ!
当時、カセットテープが擦り切れるほど、聞いた曲です

もう、ん~~十年w経っておりますが、
爽やか~~♪ 新鮮な極上のAORです(^▽^)/


You Tubeで Cruisin Musicさんが 素敵なAORを投稿されていますので、
検索してみてはいかがでしょうか?

Cruisin MusicさんのYou Tube


メイルもYou Tubeでチャンネルを作ってみました
お気に入りの曲を 再生リストを作って 楽しんでいます♪

メイルのチャンネル

「RICK MATHEWS 」で検索されましたら、アルバム1枚分曲を聞けます

CDにならないかな~~!!


RICK MATHEWS 情報を教えてくださった「ZORO」さん♪
ありがとうございました~~


では。またね^^ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rick Mathews, いいですよね~ (nyar!)
2012-09-03 21:48:12
今はなきカセット・オーディオのAIWAが、Rick Mathewsさんの曲を集めた販促用デモテープを作っていたんですよ。(1981年ころ)
一曲目は「California On My Mind」。
特に好きだったのは「NEW YORK LADY」。
オープンリール型の46分テープでした。
私も擦り切れるまで聞きました。
返信する
お返事が遅くなってすみません!! (メイル♪)
2012-12-03 00:13:46
nyar!様

お返事遅くなってごめんなさいね!

うんうん♪リック様は素敵ですよね~~
>特に好きだったのは「NEW YORK LADY」。
うんうん!!私も~~すきすき♪
いい曲ですよね!!

AIWAさんがデモテープを作成!!
ほしかったなぁ~~。知らないことがん~~十年ぶりに判明ですね(笑)

久々に、BGMに聞いていますがいいですね~~!

また、のぞいてみてね^^

ありがとう~~~~♪
返信する

コメントを投稿