メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

「George & G / So Much To Say」本日入荷の最高のAORアルバム♪

2007年05月14日 | アーティスト-G


********メイルの秘蔵名曲コレクション♪(なーんちゃってw)*********

「So Much To Say ー George & G (2007年)」

1.ソー・マッチ・トゥ・セイ
2.ウィズ・エヴリ・ブレス
3.ユー・ノウ
4.ハヴ・アイ・ロスト・マイ・ガール
5.アイム・エモーショナル
6.セイヴ・マイ・ラヴ
7.タッチ・ザ・サン ウィズ・エヴリ・ブレス
8.ア・ラヴ・ソー・ライト
9.ドント・ギヴ・イット・アップ
10. ミステリー・ガール
11.ホワイ・ドント・ユー・ステイ *Bonus Track
12.セイヴ・マイ・ラヴ(インストゥルメンタル・ヴァージョン) *Bonus Track

全曲☆ 5です 素晴らしい♪

*************************************************

本日、入荷ほやほやのCDをご紹介しますd(^-^)ネ!

このアルバムはAORでは有名で、
みなさんご存知の「金澤寿和センセ♪」が
監修するLight Mellow Choiceシリーズの1枚として
VIVID SOUNDから2/21にリリースされていたんですね~~!
(今、しりましたっ!)

CDをトレイに入れてアイチューンでききましょ!
すると・・・「♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  なにこれ!!!」って・・・。
感動!!ステキなメロディーとボーカル♪ 
ぐぐ~~と胸キュン!!状態です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
メイルのストライクゾーンに入っちゃいましたっ!(*^.^*)エヘッ♪

メイルはお仕事手につきません!!!
(それは、いつもやー!って聞こえそうですが(笑))

全曲メイル評価で ☆5 最高 です♪

メイルの好きな80年代AORの雰囲気がプンプン♪
哀愁たっぷりなメロディーと、
心揺さぶる優しいボーカルハーモニー♪

ライナーノート読んでいたら、これまた凄い!!
メンバーが、ぞぞぞぞーーーって!!
書いてある!ある!(ちょっとは、勉強したわーーウフw)

先日、ブログにご紹介した「ジョゼフ・ウイリアムスさま♪」も
しっかりありました♪
そして、とっても嬉しかったのが今は亡き、
ウォーレン・ウィビーさまも参加されているって・・・
これは、本当に奇跡です!!

だって・・・、メイルはジャケットだけ見て買っちゃったんだもん
(´~`ヾ)ポリポリッ… 。
届きまして、金澤センセ♪監修CDの上、
大好きな北欧アーティスト♪、参加メンバーも凄い!!
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*よかった♪  

日本盤って言うのが、うれしいですね~~~
(読めるもんね!)

以前、失敗したんですよね。(´~`ヾ)ポリポリッ… 。
購入するときに安い輸入盤を選択して、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
それは、シカゴの5枚CD+DVD1枚セットでしたが・・・・。
分厚いライナーノートが英語やーー(輸入盤やもん・・・ね^^;;)
結局、メイルは英語はザッパリ!ですので、写真だけ見て楽しんでますが・・・。
数千円ケチらなかったらよかったと、後悔しております・・(〃´o`)=3 フゥ。

そういうこともあり、こういう最高のアーティストのCDは、
メイルも読める「国内盤」がいいですね♪

詳しいことは、メイルが書くより、金澤センセ♪のブログで読んでみてください。

金澤センセ♪のブログは ここ ↓

http://lightmellow.livedoor.biz/archives/50845986.html

本当に、素晴らしいCDです♪
2007年のベストCDにはいっちゃう!!!
雰囲気的には、
先にご紹介しました「ジェフ・クラークさま」と共通する所もあると思います

本当は、今日は違うアーティストをご紹介するつもりでしたが、
この感動を早くお知らせしたくて変更しました♪

今回は、ステキな、ステキなAOR♪「George & G ソー・マッチ・トゥ・セイ」を
ご紹介しますd(^-^)ネ!

素直にメイルの言葉信じてみて~~~!!最高のCDです♪

ゴールデンウィークの疲れが・・・・・(笑)
また、ブログ、音楽部屋“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

明日もお部屋しますのでよかったら、覗いてみてd(^-^)ネ!

では、(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!  またd(^-^)ネ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容とは無関係ですが・・・ (怪鳥)
2007-05-16 03:44:28
ブックレットにあるジョセフ様の近影に
びびってしまいました。
だんだん横幅が広くなっているのは知ってましたが、
それ以前に顔が怖い(^^;
もう1stアルバムの頃とは別人ですねぇ・・・
返信する
同感です!感激です! (ちょこ)
2007-05-16 07:47:58
メイルさん、こんにちは~。
ご無沙汰しております。
お部屋、再開されたんですね!よかった^^。

George & G ですか!!
これは、予約して購入しました。
昨年末に、某所で、6曲目のセイヴ・マイ・ラヴ を聴いて、彼の魅力に取り付かれてしまいまして、
2月のアルバム発売を知り、即予約して、
手元に届くのを心待ちにしてました。

手にしてからは、かなりの頻度で聴いちゃってます。間違いなく、私のベストアルバムです。
(アイチューンの再生回数が突出してます!)
私の評価でも全曲☆5つです(笑)。

今も、聴いてます~♪
ジョージの優しい歌声に包まれながら、これを書いてます~。

メイルさんのレビューを読んでたら、
なんだかとても嬉しくなってきました~。
良い1日になりそう~(^-^)v

それでは、またお部屋におじゃまさせて下さいね。
よろしくです~o(*^ー ^*)o♪


 

返信する
やはり・・・そうでしたかっ!(汗) (メイル♪)
2007-05-16 23:50:16
怪鳥さん♪いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
やっぱり・・・、ジョゼフさまでしたか・・・o(´^`)o ウー
男前コレクション時のあのお姿は・・・・^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
でも、お声は健在!!ステキです♪(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
体型の変化は・・・・。
メイルも二十歳の頃より、変化といいますか・・成長しちゃって・・・(⌒。⌒)オホホホ 困っています・・・。(´ヘ`;)ハァ・・・・。

何かしら、親近感ありますジョゼフさま♪でした。
 ”大きいことは良い事だぁ~!!”
と、つぶやくメイルでしたー♪

またd(^-^)ネ!  (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
返信する
うんうんうん♪いいですよね♪ (メイル♪)
2007-05-16 23:56:18
ちょこさん、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん♪
このアルバムは最高にステキです♪

昨年から!!!耳が早いですね~~!
メイルは今頃気づいて、興奮中でございますっ!(笑)
お部屋も、ブログも再会しておりますが、
マイペースでボチボチしていますので、
見かけられたら、覗いてみてくださいd(^-^)ネ!

お待ちしています~~♪

ブログはCD紹介に関係ないことのほうが多いですが、そこは、ご愛嬌で(*^.^*)エヘッ
(^ー゜)ノよろしくね♪♪♪

じゃ、また会いましょうd(^-^)ネ!

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪   (v^ー^v)ブイ

返信する

コメントを投稿