メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

「Natasha's Brother」素敵な声にメロメロです♪

2009年02月07日 | アーティスト-N

キラキラクリスタルのように
透明感あるボイスです♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

****メイルの秘蔵名曲コレクション♪(なーんちゃってw)****

先に曲名紹介しましょ!


「Natasha's BrotherーAlways Come Back To You(1990)」


1.Always Come Back To You (Duet With Rachele Cappelli)
2.Higher Ground
3.Sara Smile
4.Someone Like You
5.(Shoot) The Look Of Love
6.Caught In The Act Of Love
7.Hand On Your Heart
8.Would You Die For Me
9.A Little More Love
10.(You Keep Me) Running Back To You


*********メイルの勝手な評価ですw********

1.有名なラブソングです!オリジナルは誰だったかな?・・・w
2.You Can't Hurry Love/Phil Collinsのようなアップテンポの爽快な曲
3.ホール&オーツの名曲がまた一味違ったメロディーに仕上がっています♪素敵
4.しっとりしたバラードナンバー
5.アップテンポな爽快な曲
6.スローテンポ曲。誰かの曲似てるんだけど・・思い出せないw
7.こんなドラマティックなメロディー♪大好き♪
8.一番のオススメ曲♪切ない歌声に胸キュンw
9.明るいポップロック♪
10.こちらも爽快なナンバー

*********************************************


またまた、クルージンミュージックさんより入手のCDです!

紹介文には下記のように

「90年。クリストファー・ネイルらをプロデューサーに迎えた
謎のAORプロジェクトだったが、
本当に謎のまま注目されずに終わってしまった感じ。

実態はソングライターとして現在もインディーズ活動している
ROBERT MATARAZZO0のヴォーカルを中心とした
この時代にしてはコンテンポラリーなAOR。

なんでこんな素敵なアーティストが
もっと、もっとメジャーにならないものかと思います」と・・。
 
ホント!不思議ですねぇ・・・(~ヘ~;)ウーン

とにかく素敵なボイスにメイルはメロメロでございます
クリストファークロス、ティモシー・B・シュミット風の
透き通った キラキラクリスタルボイスでございますっ!
メイル好みの繊細で、切なくて、優しくて、
胸がキュン!ってなっちゃう!歌声とメロディー!
ほんと!どうしてメジャーに何ないのでしょうかねぇ・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ジャケットは・・・・・(~ヘ~;)ウーン!
男前コレクションに・・・とは・・思いますが(笑) 
歌声は「とびっきりの男前!」でございますっ!

①は超有名なデュエット曲
③はホール&オーツの名曲
どちらとも、しっかり自分の世界にしてしまっています
いいですねぇー♪
ホント、はまっちゃいましたw

問題は⑥の曲です
うーん!うーーん!
誰かの曲に似てるんだけど・・・・思い出せない・・・・。
最近こんなことばかり・・・。
曲名も忘れる。アーティスト名も忘れる。
ハァ…

Eric Johnson-From My Heart (Courante)に
メロディーがにてるような・・・
いや・・違う・・・と、
精神的便秘状態(笑)でございます

⑩の出だしのギターを聞いて、「あれ??」と
イントロクイズであれば間違っちゃいそうなw
Hanna-McEuenーSomething Like A Broken Heartに似てます
カントリーっぽいギターなんですよね・・・

でも、どちらの曲も聞き比べてみてね♪(*^^)v


今回は、掘り出しもの「Natasha's Brother」をご紹介しました!

AORはいいですねっ!
メロディーに心があります。
また、リスナーの心に感感動を与えます♪

最近のヒット曲はサッパリ
19年前のこのアルバムに心奪われたメイル♪でした♪


メイルのネットラジオでも放送しておりますが、
BBSなどでリクエストしていただいたら、
気がつけばですが・・・(笑)
流しますので、書き込みしてみてくださいねw
(って・・・気がつくんかぁ~~w)


ではでは。次回もお楽しみにd(^-^)ネ!

v(*'-^*)bぶいっ♪   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿