メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

トラックバックって。。。どうしたらできるのかにゃぁ~?

2006年02月20日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)

トラックバックって・・・・。どうすればいいのかしら??
おほほw PCサッパリがでちゃいました(´~`ヾ)ポリポリッ…
リンクや、お気に入りはマスターしておりますが・・・・。
チョット、お勉強しますねo(_ _)o ぺこっ♪

TBしていただきました、みなさまもうチョッドってくださいd(^-^)ネ!

今回の(=^. .^=)ミャーは「ひょうきんハナちゃん」です♪
PCの後ろが彼女の定置場所です♪
PCの温かさがいいのか・・・、はなれません♪

次回もはなちゃんでいこうかなぁ~w

ささ・・・、TBのこと、お勉強しますd(^-^)ネ!

またd(^-^)ネ!  クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ! (よしくん)
2006-02-20 14:47:58
メイル♪さん、こんにちは!

ちゃんとTB来てましたよ♪

大丈夫、大丈夫☆
返信する
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ (メイル♪)
2006-02-20 18:05:30
ホッ(-。-;)よかった♪

気になりながら、TBは未経験のメイルでございました。おほほw

無事にできたようでホッ。一安心です(^。^)v



教えてくれた、かっちくん♪ありがとうね♪

かっち先生のおかげですw



よしくん♪これからもよろしくね♪

CDを選ぶのに悩んでますヽ(´~`;)ウーン

次回は何がいいかな???



じゃ♪またd(^-^)ネ!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
返信する

コメントを投稿