太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

シャンプー

2023年05月28日 | 日記
秀吉さんはもう19歳、人間で言うところの94歳だったかな?
とにかく人間でもご長寿な方

最近はさっき食べた事をすぐの忘れてご飯と言っている(笑)
トイレだってはみ出す
お手入れも適当……なんで?時々尻尾が臭い(笑)

でもシャンプーは秀吉さんの体に負担がかかるのでウェットティッシュで拭くのだけど臭い取れない😅

仕方ないので水洗いいらないシャンプー使ってみたよ😃




先ずは秀吉さんの柄に沿って縦線😁




次に横🤭




後は濡れタオルでワシャワシャ!
ご立腹のお顔です(笑)




最後に頭(笑)



もっと盛りたかった😁




その後のブラッシングはとっても気持ちよさそうなお顔です(๑>◡<๑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。