太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

猫草が成長した(笑)

2023年05月12日 | 日記
猫草放置していたらこんな事に( ゚д゚)




実っとるがな😆(笑)(笑)
この後どうなるんだろう?とりあえず放置する事にした😁




秀吉さんは猫草で簡単に釣れます(笑)



大好きな猫草はちょこちょこっとしかもらえない
何故なら一瞬でハゲにしてしまう勢いで食べてしまうから😅






カンガルー🦘状態(笑)




うっめ〜❤️らしい


私の指まで食べないでね(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。