まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

芋洗いのプール

2002-07-14 22:11:00 | コレクション
お墓参りから、一旦ダンナの実家に帰って、プールに行く。子供にせがまれて、行きましたがな。
日曜日のプールは人で一杯!芋洗いのような状態です。
50メートルプールで、競争しよう!というのだが、人が一杯で泳いでられへん!
ほとんど立ち泳ぎ状態!子供はできないので、立ってしまう。
それって、50メートル泳いだ事になるんか?
日頃、プールに入ってる子供達と一緒になって2時間も泳いでたら、
親は死んでしまうがな!
50メートル泳いだら休憩させてくれ!で、日焼けで、肩と鼻の頭が痛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアレコレ | トップ | さわやかな青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事