まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

入学式

2007-04-09 23:48:00 | Weblog
高校の入学式に行ってきました。
8割方出席だったと思います。
入学式自体は20分程で終わりました。
そのあと、教室に入ってからのもろもろの話が長い!
長い!長すぎる!もう、カンベンしてくれ!
寒い!そして、眠い!かえらしてくれ!
その後、役員の説明。
アンケートに中学で役員していると書いておいた。
立候補がなかったら、抽選?
今年はカンベンしてくれ!
来年分立候補しても良いから、今年は止めてくれ!
帰らしてくれ!
くじ引きは後日、子供が引いて当たった人に担任から電話?
もう、帰らしてくれ!
今は、保護者とこんなにコンタクト取らないといけないのでしょうか?
私は着物で行ったので、車で行った為、りんりんはチャリだったら、自分だけ帰る。
仕方がないので帰り、デンキ屋でDS売ってたら買ってやろうと思ったが、残念!売ってなかった。
仕方が無いので、ウチの店によって、りんりんにはソフトクリームをオゴって、私は今日、休んだので売り場に寄ってみる。
「まいごさん、これ、どうしたらいいですか?」
納品日じゃないのに、苗が入荷したようだ。
私なら、何処に何を置けばいいか解るので、テキトーに並べていくが、担当がいないと納品が来ても陳列ができない。
とりあえず、¥78円苗のコーナーを空けて、置いて。
と、頼んで帰った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は昼から | トップ | 合歓の郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事