まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

仮想ガーデニング

2017-05-11 22:22:18 | コレクション
大好きなガーデニングがアレルギーでできなくなった…。
大好きな植物売り場の仕事もやめて、ハマったのがこれ。
ニコッとタウンのガーデニング。

なかなかよくできてて、種を蒔いて水をやったり、肥料をやったりして育てる。
極端な話、放ったらかしにしても勝手に育つ。
そして咲く。
絶対枯れない。
育てた花は出荷してゲーム内で使えるコインに換わる。
または鉢植えにできる。

おまけ機能として【メガ花】と言って大きな花が咲くことがある。
特殊進化と呼ばれる。
その花は着せ替えアイテムに合成できるものがあって、楽しい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見はできなかったけど… | トップ | お風呂屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事