まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

リタイヤ

2005-04-27 21:48:00 | コレクション
仕事辞めました。
明日まで行きます。
無事、給料は振り込まれるんでしょうか?
結構、ヤバイかも!?
実は、今日背中が痛いんです。
寝違えたみたいな状態です。
根を詰めての仕事なのでメッチャ首とか痛くなるんです。
筋伸ばしてたらグキッといった…。
動かすたびに激痛が走ります。
痛い~!(TへT)
ここの会社、条件はいいんです。
9:30~16:00就業
11:30~12:30昼休み15:00~15:15休憩
学校行事などは休めるし、基本的にカレンダー通りお休みみたいです。
夏休みなども考慮いただけるようで、主婦が働きやすい条件ではあるんです。
でも、そんな条件吹っ飛ぶくらい、仕事が嫌い~!
目も凄く疲れるし、乾く。
肩や首や背中も痛くなるし。
慣れたらそうでもなくなるのかもしれないけど、それまで我慢できへん。
ラジオの音がタマラン~!うるさい!!
昨日、今日はまだバラード調の曲が多かったからマシだったけど、月曜日はノリノリの曲だったので五月蝿くてかなわんかった。
昨日連絡つかなかったので、今日5時ごろ電話くれるように頼んでおいたので掛かってきた。
派遣のMさん、本当にごめんなさい。
根性ナシで。
あと1週間頑張ってみたらどうですか?と言われたけど、無理。
初日でネをあげたんは、生理的に我慢できないから。
なので、一番我慢できないトコなんです。
それに、明日行ったら、GWでしばらく休みで次は5月6日か、ひょっとすると、6日も休みの可能性があるので9日なんです。
日が開きすぎる。
その間我慢できひん。
次の仕事探さなアカン。
泣きついて、明日までにしてもらいました。
明日は、とりあえずできるだけ頑張って仕事してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長島旅行記・6~10 | トップ | 自己嫌悪の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事