まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

学校訪問

2002-04-11 17:12:00 | Weblog
「花と緑 笑顔の学校園*2002*」のページを作りました。昨日の幼稚園・小・中学校を訪問してお花を見学させてもらうツアー(?)の写真のページです。今日は、説明と八重桜などの写真。沢山の花は、また、名前や説明を載せたページを作ります。今日は、家庭教育学級の第1回役員会があって、学校訪問の後半は、行けませんでした。家庭教育学級は、働く母親が増え、参加人数が減って、存続の危機です。本当は、役員の任期は2年で、まいごは、去年で終わりの筈でしたが、新役員が2人しか見つけられず、4人では、運営が厳しいということで、昨年の委員長とまいごは、負け残りの3年目です。今年も、楽しい企画をイッパイ考えて、1人でも多くの人に参加して、喜んで頂ける様、頑張るよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、学校めぐり | トップ | アタックタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事